忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

この前、実家のZIZIとBABAが旭川にきました。
恒例のお食事会です。
今回は、ネタが厚く多彩と聞いていた
771f06d2.jpeg69cae10c.jpeg
雷電鮨です。
まずは、メニューから
c6f54b23.jpeg
ランチメニューはこちらです。
34392a4c.jpeg61315130.jpeg
では、早速、BABAが食べた
4a44509c.jpega4fadf94.jpeg
                                                ランチにぎり(¥1050)
大きなしゃりで厚いネタのにぎりが8貫と巻物に大きな玉子が付きます。
この玉子は、あんこで入り美味しいです。
ZIZIは
28e0df94.jpeg
                                    ランチ生ちらし(¥1050)
そして、私は
0ff8ecff.jpeg
                                 ランチ生ちらし大(¥1050+?)
色々なネタが沢山ちりばめられています。ネタも大きく厚いです。
ddad40a9.jpeg
普通盛と比べると解るように桶一杯にご飯が敷き詰められています。
ad56c6e0.jpegbbe18a45.jpeg
これは、競馬3段のSさんに頂いた画像です。
ランチですので日によって少しネタが変わります。
肉好きな娘が食べたのが
e0da9a1f.jpeg
                                     カツ巻(¥1250)
決してブログネタのために食べたわけではありません。偶然です。
a4bb0254.jpeg
携帯を一回り小さくした位Bigな大きさです。
当然、片手では食べられません。
0d57bd03.jpeg
トンカツに甘く煮込まれた人参が融和して美味しいです。
さすがに、子供なので完食は無理で私も一つ食べましたが、大人二人で
食べても十分な位の大きさです。
カツ巻が大きいと言うことは、太巻も大きいのか?謎です。
厚く大きなネタのお寿司と生ちらし、大きなサイズのカツ巻とまた一つ
凄いお鮨屋さんを見つけました。
店  名:雷電鮨
住  所:旭川市4条西4丁目
地図はここ banner2.gif
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
行ってきました!
イトワズと申します。はじめてコメントします。
この記事を読んで、はじめてこのお店に妻と行ってみました。妻はランチ生ちらし、僕は欲張ってランチにぎりとカツ巻を食べました。二人とも大満足です。僕のおなかは相当ぱんぱんになってしまいましたが。
いつもためになる情報、ありがとうございます。
イトワズ 2008/12/13(Sat)23:23:19 コメントの編集
     
      
イトワズさんへ
はじめまして!。
2人で、生ちらし、にぎり、カツ巻きは
かなりのボリュームではないですか!。
ちらしのネタが豊富で、ボリュームのカツ巻き
を一度に食べると満足度とお腹が一杯ですよね!。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/12/14 09:24】
              
 
無題
FFMさん、初めまして、何時も拝見させて戴いています。チラシには目が無く、此処寄らせてもらいます。
kaja URL 2008/11/29(Sat)19:22:19 コメントの編集
     
      
kajaさんへ
初めまして!。
いつも拝見ありがとうございます。
参考になれば嬉しいです。
一度食べてみてください。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/11/30 13:53】
              
 
無題
私も、生チラシとカツ巻が食べたいです。
にぎりのあんこが入った玉子も気になります。
3人で行って3種類 注文するのがベストかな。
わりと家からも近いんですよね。
通勤途中だし。
ちはる 2008/11/27(Thu)15:20:48 コメントの編集
     
      
ちはるさんへ
こんにちは!。
ここの玉子は、人気のようです。
生チラシ&カツ巻挑戦してください。
雷電巻きとかも気になりますので
挑戦してみて欲しいです。
実家から近いのであれば、ご家族で
行くのも良いと思いますよ!。
【2008/11/30 13:51】
              
 
気になる気になる♪
生チラシが食べたいのですが
ランチは、平日のみでしょうか?
カツ巻きも気になりますが
生チラシ&カツ巻きという訳にも
いきませんよねー^^;
Jhon.Jhon URL 2008/11/27(Thu)10:19:05 コメントの編集
     
      
Jhon.Jhonさんへ
こんにちは!。
ランチですが、日曜はわかりませんが、
土曜日はランチしてましたよ。
1人で生チラシ&カツ巻きは無謀ですが
2人ならいけますよ!。
一度挑戦してみてください!。
【2008/11/30 13:48】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++