忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
お久しぶりです。公私共々忙しい日々です。
今日は深川で会議でした。
納内(深川市街より旭川寄りの街)の喫茶店でランチでした!ここで食べた鉄板ハンバーグがすごかったです。

熱々の鉄板にチーズ入りハンバーグ!
付け合わせも多く、ボリュームたっぷり!
速報ですので、次回行った時に詳細報します!

拍手[3回]

PR
   
  
   
   
                       
   
 私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

本日、4月1日は、私がblogを初めて6年を迎える日です。
旭川を中心に2年間。小樽・後志を中心に4年間記事を報告 してまいりました。
4月は異動の時期ですが、今年も小樽・後志を中心に報告していく ことになりそうです。
最近は週末ブロガーで、ぼちぼちとなる更新を覗いてくれる方々に深く感謝 を申し上げます。 
今後とも、マイペースでの更新ですが、よろしくお願いします!。
【おまけ】
DSC_0820.JPG

余市の柿崎商店。限定ぶり定食。半端なく照焼が大きく、完食できませんでした。

banner2.gif ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

今週は、ニセコで山ごもりしてました。
木曜位に、すーさんから「100万ヒットおめでとうございます!」とのメールを頂きました。
PCが無かったので、その夜、宿のPCで確認すると、100万ヒットを超えておりました。

blogを初めて約3年半。
日頃から皆さんの閲覧により、自分の目標を達成することができました。
最近は、週末ブロガーになりつつありますが、今後も継続する予定です。
これから先も、私なりの目線で続けて行こうと考えております。
これまで、応援してくれた方々や見て頂けた方々にお礼を申し上げます。
banner2.gif ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[9回]

   
  
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

ちょっと前のことですが、営業途中、倶知安町でランチをしました。
行ったお店は
IMG_4103.jpgIMG_4118.jpg
お食事Bar きむらです。
お食事Bar?ってどんなお店かと思いましたら
IMG_4107.jpg
店内は雰囲気の良いカフェみたいです。
メニューを見てみましょう!
IMG_4104.jpgIMG_4105.jpgIMG_4106.jpg
そば、ラーメンから定食類まで、かなりのメニューがありますよ!。
では、同行者から報告しましょう!。
IMG_4108.jpg
                                    日替わり昼定食(¥800)
この日は、焼魚とコロッケがメインです。
IMG_4114.jpg
                                    さば味噌煮定食(¥650)
IMG_4116.jpg
                                       野菜炒め定食(¥850)
IMG_4117.jpg
                                      生姜焼き定食(¥850)
麺類からは
IMG_4109.jpg
                                      もりそば(¥520)
IMG_4115.jpg
                                     辛味噌ラーメン(¥780)
そして私が食べたのが
IMG_4111.jpgIMG_4112.jpg
                                         カツ丼ハーフ&ハーフ(¥830)
IMG_4113.jpg
揚げたてカツに、ソースと卵とじがのります。
一度で二度美味しいカツ丼です。
メニューが多く、雰囲気も良いので、同行者で食べたい好みが分かれる時など良いお店ですね!。
店  名:お食事Bar きむら
住  所:虻田郡倶知安町北1条東1丁目4
 地図はここ banner2.gif
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[4回]

   
  
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

実は私、デジカメで娘の行事などを撮影していても、ここ5年位印刷しておりませんでした。
写真印刷は、溜めてしまうと経費も結構かかります。
そんなことを考えていて応募したCyberBuzz
インクジェット複合機カラリオの新作モデル『EP-802A』モニター体験
に、当選してしまいました!(CyberBuzzのキャンペーンに参加しました!)
 商品の詳細はこちら
 d3b36cfc.jpeg
大きな箱が届き
c91c0093.jpeg
中にEP-802Aが入っていました。
今回の新作モデル『EP-802A』のウリは
a730585a.jpegd4cf8a4d.jpeg
「無線LAN」に標準対応しております。
我が家にもデスクトップとノートの2台パソコンがありますが、今まで
デスクトップと有線でしたが、今回はリビングに置いて共有化が図れま
した。
では、早速印刷してみましょう!。
95aa0910.jpeg0058fa96.jpeg
L判1枚あたり約14秒とプリントが速いです。
プリンターの前面の用紙カセットには、A4サイズとL判写真用紙のように、
サイズが異なる2種類の用紙を同時にセットすることができます。
(全面だけなので用紙替えが楽でした。)
11月末の1ヶ月半体験できるモニターですので、この機会にどんどん印刷致します!。
このシリーズあと2回報告致します!。 banner2.gif
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

   
  
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++