忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

今日から12月です。今年もあと1ヶ月ですね!。
さて、先日私も参加しているファイターズを応援する会「札幌天翔会」
の納会を行いました。
旭川から唯一参加している私ですが、場所の選定は一任されました。
しかし、選定基準は、ポレール&糧とくです。
飲み放付きで¥2000ですから、これを超えるお店はあるのか?!
情報収集した結果、ありましたよ!。そんなお店が!
札幌テレビ搭前のビル、地下鉄大通駅に直結している
IMG_8387.jpgIMG_8388.jpg
チャイナパーク です。
お得なランチでも有名で、焼きそばは、残さなければ普通盛、中盛、
大盛と値段が一緒なようです。
今回利用した宴会プランですが、HPクーポン利用で
IMG_8389.jpg
中華8品90分飲み放題付きで、なんと¥1980です!。
IMG_8390.jpg
この値段で生ビールや紹興酒なども楽しめます。
¥1980プランで予約したのですが、合議の結果120分¥2500
プランに変更してスタートしました。
オーダーのルールですが、A~Dから4品選び、Eから4品選びます。
120分プランだと残り2品を好きな所から選べます。
注文票に食べたいものに印を付けてオーダーです。
生ビールでまずは乾杯!。
オーダーした料理が次々運ばれてきます。
そして、撮影しようとしたらデジカメのバッテリー切れ(涙)
しかたありません。画像は悪いですが携帯からの撮影です。
c289484a.jpeg9c9be40b.jpega019ce65.jpeg
棒々鶏、餃子、かに玉です。
7fa002b4.jpeg5d78b721.jpega35a9cda.jpeg
エビチリ、麻婆豆腐、回鍋肉です。
971ae82a.jpege712c278.jpeg
炒飯、焼きそばです。
その他、キムチと酢豚を食べました。
生ビール付きでこの値段です。味も普通に美味しいです。
デジカメで撮影できなかったことを悔やみます。
食べ放題プランもありますが、こちらでも十分過ぎです。
120分フルに飲みながら今年の反省と来年の抱負を語りました。
このお店ですが、大通周辺やすすきのにも歩いて行けますので、ちょと
した仲間と格安で飲みたいときなんか良いお店ですよ!
格安なため混んでいるので、クーポン利用で予約することをお勧めしま
すよ!
8a96e75c.jpeg
イルミネーションも始まり、すすきのも賑やかな季節になってきますね。
店  名:中華レストラン チャイナパーク
住  所:札幌市中央区大通西1丁目 第2有楽ビルB1
地図はここ banner2.gif ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
私も早速、行きました
 FFMさん、こんばんは。いつも楽しく拝見しています。
 私も紹介されていたのを見て、早速、行きました。我々も1,980円コースでいいかな?と思っていたのですが、合議の末、2,500円コースになってしまいました。
 私の評価では、やっぱり、ポレールに軍配が上がるかな!?
迷犬チーズ URL 2008/12/08(Mon)00:02:21 コメントの編集
     
      
迷犬チーズさんへ
こんばんは!。お久しぶりです。
記事を拝見しました。
値段なりの料理かもしれませんが、我々貧乏サラリーマン
にありがたいお店ですね。
ポレールに勝るお店はなかなかありませんね。
【2008/12/09 22:02】
              
 
無題
FFMどの、まいどさまです。
宴会、もう終わってしまったのですね。
返信情報送ったのが昨日でしたので、遅かりしでした。
失礼しました。
また、次回、声かけてください。
エロ部長たちにもよろしくお伝え下さい。
おくればせのケニア 2008/11/30(Sun)22:38:49 コメントの編集
     
      
ケニアさんへ
こんばんは!。
今回は何とか自力でお店を見つけました。
また情報提供のほどよろしくお願いします。
【2008/12/03 22:14】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++