忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

旭川も本格的な冬景色になりましたね。
先日、士別へ行く途中、東鷹栖で昼食を取ることにしました。
以前から、安くて美味しいと聞いていたお店
0b2e1123.jpegb3f6ac8d.jpeg
東鷹栖のかに幸です。
お店に来るのは初めてですが、前に営業先で出前を取ってもらい食べた
記憶があり、出前中心のお店というイメージでした。
まずは、メニューを見てみましょう!。
3fdfedd3.jpeg05db49fc.jpeg
ラーメン以外にも色々あります。どれをとっても安いですね!。
おっと、営業時間は11:00~13:00の2時間です。
では早速、直ボスのT氏から
a24aef8c.jpeg49530457.jpeg
                                      醤油ラーメン(¥500)
ワンコインは嬉しいです。しかも、チャーシューが4枚も入ってます。
e307dbf1.jpeg0f618ae9.jpeg
それに、ミニでもおにぎり付きですよ!。コーヒーもサービスです。
あり得ないうれしさです!。
永山の地主の息子H氏は
c19fd505.jpeg1a311c17.jpeg
                                           野菜ラーメン(¥600)
こちらは、たっぷりの野菜入りです。こちらもミニおにぎりが付きます。
そして私が食べたのが
226b7e7d.jpeg
                                     豚丼セット(¥850)
5cd22365.jpeg5e603a38.jpeg
豚丼は、帯広風ではありませんが、オリジナルな味付で美味しいです。
セットで食べたらお腹が一杯です。
4a53bbac.jpeg
ラーメンですが、40年間守り続けられたスープだけあって、ほんのり
魚出汁が香り完成度の高いスープです。
3252ff75.jpeg
こちらもチャーシュー4枚。しっかり味が浸みて美味しいです。
ここまでの報告でも十分凄いと思いますが、さらに驚きの報告が!
競馬3段S氏から情報を頂きました。
52f6d989.jpegf6e9d0df.jpeg
                                      醤油ラーメンジャンボ(¥500+100)
ジャンボ(大盛)は、¥100増ですが、何と麺は2玉使用ですよ。
cc9b8bd8.jpeg
このボリュームで¥100の¥600は凄すぎます。
40年間味を守っているとありましたが、材料等高騰しているなか、
低価格を守っていることにうれしさと同時に頭が上がりません。
場所と営業時間から、なかなか行けませんかも知れませんが、お客さん
が食べていたカツ丼も美味しそうで、近くにあったら通いたい位です。
先日の福寿司と同様に東鷹栖恐るべしです!。
店  名:食堂かに幸
住  所:旭川市東鷹栖1条3丁目

地図はここ banner2.gif
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[1回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
かに幸、久しく行ってないです。以前、何も知らないで頼んだ大盛りに完全にノックダウンさせられました。(笑)東鷹栖いいとこですよ。
忘年会しましょう。都合の良い日を連絡してください。
アトリエム 2008/11/27(Thu)07:50:27 コメントの編集
     
      
アトリエムさんへ
こんにちは!。
かに幸さんも凄いですね。
カツ丼も凄いようですし。
東鷹栖恐るべしです。
忘年会しましょう!
連絡しますね!。
【2008/11/30 13:45】
              
 
行っとけばよかったです。
Fさん、こんばんわ。ご無沙汰しております。
このお店の存在は知っていて、行ってみたいなと思っていたのですが、なかなか開いていることがなく、タイミングが合わず、結局行くことが出来なかったお店です。
こんなに安く、ボリュームがあるとは、ますます行けなかったことが残念に思われます。
FOODAD URL 2008/11/24(Mon)22:34:29 コメントの編集
     
      
FOODADさんへ
こんばんわ!。
こちらこそご無沙汰しております。

私も、営業途中でお店の存在は知っていましたが、
出前のお店と思いきや、安くて美味しいお店でした。
ラーメンも今風なスープでなはありませんが、
年季が入ったと感じる美味しいスープでしたよ!。
また旭川に来られる際にでも試して見てください。
【2008/11/26 22:24】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++