忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

皆さんは、夏休み・お盆休みをいかがお過ごしでしたか?!
私のお盆休みは、実家に帰省しておりました。
901794503_231.jpg
お墓参りの他、今回の目的は中学卒業以来一堂に会する同窓会が
91cee160.jpeg
岩見沢のホテルサンプラザで行われました。
私の同期の他、2コ上、3コ上の諸先輩の同期会も同じ会場で行われま
した。
私は、中学卒業後、地元を離れていたため、中学卒業以来会う人も多く
みんな、どんなおじさん、おばさんになっているか楽しみでした。
会場前での受付には、懐かしいメンバーがそろい
「Mでしょう?!」と一発で見抜かれてしまいました。
会場の中には、先生や幹事が卒業アルバムを拡大コピーをして飾って
ました。
b94bccf3.jpeg
懐かし数々です。
dousoukai.jpg
部活ですが、当時どこの部活も強かったな!。
ちなみに私は、今では考えられないサッカー部所属でしたよ!(笑)
aa4a9e10.jpeg
この方はちなみに先生です。
ビートたけしの様な感じですが、全国中体連野球大会優勝監督にもなった
方なんですよ!。
30bd46e9.jpeg
立食パーティーでメニューはこんな感じでした。
ほとんどしゃべって呑むばかりで食べなかったです。
「おい!M!」と声をかけられても、近寄るまでわからない人や思い出
せないい人もいましたが、大半は昔の面影が残ってました。
昔は、骨と皮の様に細かったやつもメタボなおっさんになっていたり
していましたが、意外に女子は、それなりに保っていたり、良い感じな
女性になっていたりと、どっぷりオバサン化していなかったことに驚き
でした。
33784839.jpeg
最後には、アーチを作って先生を見送り、その後2次会、3次会へ!
旭川行きの最終電車で帰る予定が、再び実家に戻ることに。
いくつになっても、あの時の思いでは忘れることがないですね。
これだけのメンバーを再び集めることに尽力された幹事さん、ご苦労さ
までした。大変満足する同窓会でしたよ!。
banner2.gif ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++