忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

先日、札幌に行った際、情報交換会に参加してきました。
その際、行ったお店が
0fe1a226.jpeg0d06f079.jpeg
すすきのF45ビル(卵のビル)隣のビル2階にある酒めし いづ屋です。
カウンターが10席程度で、落ち着いた綺麗なお店です。
まずはメニューを見てみましょう!
e0059d7a.jpeg
薬膳・精進料理など身体に気遣いしたメニューが多いですね。
dfbe6aa6.jpeg
おっと!。旭萬年が¥550。その他有名焼酎もお手頃価格!。
お通しは、4種類の中から選ぶことができます。
たまには、身体に気遣い薬膳料理を頂きましょう!。
c8f293cc.jpeg
                                   おまかせ盛り合わせ(¥1200)
普段は食べ慣れない物が多いのですが、焼酎に合い元気になった気がし
ます。日頃のカロリー過多を調整できそうです。
(ちょっと画像が暗いため料理がわからなくスミマセン)
他には
87c9df4c.jpeg
                                     おからコロッケ(¥500)
栄養価の高いおからのコロッケです。違和感なく美味しいです。
330c5ace.jpeg
                                       とり皮ポン酢(¥480)
さっぱりとして、焼酎にあうなぁ~。
他にも何種類か食べたのですが、画像が悪く掲載は断念しました。
最近、すすきのまで足を伸ばすことが減りましたが、〆に美味しい焼酎
を一杯何か良い感じですね。
お店の方も良い方で感じよく飲めます。また行きたいですね!。
店  名:酒めし いづ屋
住  所:札幌市中央区南4条西5丁目10-3第四藤井ビル2階
 地図はここ banner2.gif
←ポチッとクリック応援よろしくね。    

   

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++