忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加しました。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

残念ながら閉店したようです。

この日は、いつものランチエリアである、15丁目界隈で散策した。
そういえば、sayupapaが行っていて、私が行っていない店があった。
今日は、カツにしょう!。
63d72365jpeg38204a02jpeg71eac385jpeg
店に入ると本日のランチメニューがありました。
平日はランチメニューがあります。
75df36c3jpeg
カツを食べようと思ったが、ミックスフライと言う言葉の誘惑に負けま
した。
70c5aa61jpeg
                                 ミックスフライ定(¥850)
ホタテ、カキ、ヒレカツが2個ずつ、大きなエビが1個ついてます。
e563e616jpeg
プリっとしたエビがカラっと揚がってます。
9915f4ecjpeg
平日のランチはリーズナブルで美味しいです。
通常メニューの串カツも食べてみたいです。
7c977083jpeg
昨年秋にオープンした店なので、帰り際、店主に「どこかでお店をして
いたのですか?」と尋ねたら、「若い時に4条6丁目にあった末ひろと
いうお店で働いていました」とのことでした。
場所柄、お昼でもお客さんは多くはありません。
でも、是非、みんなに食べてほしいリーズナブルなとんかつ屋さんです。
店  名:末ひろ
住  所:旭川市3条通15丁目

 場所はココ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
安い!!
これだけフライの量があって、この値段は安い!!
これなら、ぜったい1000円は超えるよ
さち URL 2007/04/21(Sat)00:08:26 コメントの編集
     
      
さちさんへ
初めまして!。
そうでしょう!。
ランチはお得と思います。
それに専門店ですから味は当然美味しいですよ!。
【2007/04/21 01:05】
              
 
とんかつ良いですね。
すみません、名無しになってまいましたが
投稿「留萌人」です。ごめんなさい。
留萌人 2007/04/14(Sat)23:17:26 コメントの編集
     
      
留萌人さんへ
ここのトンカツ屋もお勧めですので是非行ってみてください。
sayupapaも鳥源禁断症状がでるころかもしれませんね。(笑)
【2007/04/15 09:35】
              
 
とんかつ良いですね。
FFMさん、こんばんは、界隈ですね。
今度そこ行きます。この前、「鳥源」の場所確認しました。
さっきsayupapaさんのとこに行って
「鳥源を見た」と禁断症状が出そうなのに書いてしまいました。何か申し訳なかったと思います。

「自由軒」も、そのうち行きたいです。
良い情報ありがとう御座います。
「とんかつにかける男のロマン」なんて!
たまらないですね!
お名前名無さん 2007/04/14(Sat)23:15:14 コメントの編集
     
      
Re:とんかつ良いですね。
留萌人さんのところにコメントしますね。
【2007/04/15 09:27】
              
 
とんかつの老舗
4条6丁目の「末広」さんはとんかつ屋さんとして「井泉」さんよりもずっとずっと昔からありました。
その後閉店して現在地へ・・経営は3回変わったようですが親戚だそうです。かつ定食¥740円は安いですね今度是非食べに行きたいと思います。
STEP 2007/04/14(Sat)20:34:32 コメントの編集
     
      
STEPさんへ
「井泉」さんより歴史あるトンカツやさんの流れでしたか。
「井泉」さんのトンカツも美味しく好きなのですが、結構
良い値段しるので、滅多に行けないのです。
ここの店のランチは、リーズナブルで美味しいですよ。
【2007/04/15 09:19】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++