忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

昨日、食べ歩き仲間であるEro部長の第2弾送別会が行われました。
64923013jpeg8369b1dcjpeg
本日は、クーポンを利用して、1人¥3,500で2時間飲み放題です。
d87e9cfajpeg
出席者がそろい、”将軍様F”の乾杯でスタートしました。
まず、食べたものを紹介しましょう!。
a56bc013jpeg
e41c2368jpeg
5b02eac2jpeg
着席前にサランラップで包まれ置かれていたので、んーん?でした。
3a1ec6d6jpeg6bbae940jpeg
こちらは焼きたてで美味しかったです。
96a32ff6jpeg
ここのお勧め海鮮陶板焼です。薬味をのせて食べます。
5a1e0c9ajpeg
f7fbcaecjpeg
f159b7ffjpeg
全部で9品でした。
2時間たっぷり飲んだ後、Ero部長の挨拶で解散となりました。
c53b727ejpegec8b42cejpeg
Ero部長とサンロクの風景を見るのも暫しないでしょう。
解散後は、まだ飲みたいけど金も無い貧乏なメンバーで行った
いつものお店です。
e7f06919jpeg
Ero部長は、ネオンが綺麗なサンロクの地から、山景色が綺麗な羊蹄の麓
へ行くこととなりました。(ちなみに私も5年間住んでいましたから。)
Ero部長からblogを見てくれている方へメッセージがありました。
「”今日昼~”、”FFM”とEro部長という名前で登場させていただき
ましたがblogを通じて食や人との出会いもあり、大変楽しく旭川生活を送
らせていただきありがとうございました。」
Ero部長、今度は札幌あたりで集まって飲もうね!。
店  名:居酒屋 旭一
住  所:旭川市3条通6丁目右10号
場所はココ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ぶちょ~T-T;
そうなのですね。
水のきれいなそちらにいかれるのですね。
さ…寂しい…。

また会えるかな~??
皆さんとてもチームワーク良く感じてたので残念です…

水汲みに行ったら会えるかな~??
私の大好きなおイモの名産地だからちょっとうらやましいかもー。

Mさんもすんでいたのですね。
ER部長にくれぐれも身体にきをつけてくださいってお伝えください!

札幌の「いちい」で集合かな~??
eru 2007/06/03(Sun)07:58:12 コメントの編集
     
      
eruさんへ
おはようございます。
そうなんです。水とおイモが美味しい羊蹄の麓です。
私も5年間住んでいましたが、雪がめちゃくちゃ多いところです。
でも、最近オーストラリア人の別荘などで外人が多いとも聞いています。
あの人のことだから、国際貢献?するのかな。
札幌からの単身なので、今度集まるときは札幌ですね。
第3モッキリセンター?いちい?
またみんなで、ご一緒しましょう!
【2007/06/03 09:22】
              
 
残念です
又一人いなくなってしまうのですね‥(涙)
関西出張のときは、FFM氏と共に姫路にまで来られました。本当にビックリしたものです。
ブログにもよく登場され、名前のとうり、あぁアレが好きなのね、(何がっ?刺激物!)と勝手に解釈してました。宴会部長だった。
旭川サンロク街から星がチカチカの羊蹄サンロクの方に行かれるそうで。ネオン恋しくなったらFFM氏に接待してもらって下さい。

以前ルスツのスキー場から見た羊蹄山には感動しました。さすが蝦夷富士!
ところでM氏もいずれ転勤、でしょうか。
姫路嬢 2007/06/01(Fri)21:13:54 コメントの編集
     
      
姫路嬢さんへ
おはようございます。
そうなんです。一緒に関西の旅をしたEro部長が
転勤になったのですよ。
Ero部長の解釈ですが、宴会部長と言いつつ間違っていないかも?(笑)
ネオンが恋しく今度旭川に来たら、「はるちゃん」か「ゆきちゃん」
で豪華に接待してあげようと思います。
私も羊蹄の麓に5年間暮らしていましたからよくわかります。
いずれ私も転勤の日が来るでしょうが、それまで、頑張って情報収集しますので!
【2007/06/02 08:22】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++