忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

「小樽・後志編」を継続しますといいつつ、久しぶりに旭川ネタです。
先月、旭川で法事があり、ついでに、サンロク街へ行ってきました。
同行したのは、いつもの嵐のメンバーです。
一次会を軽く済ませ、2軒目は、以前から一度行ってみたかったお店で、
3条6丁目セブンビル(1階がセブンイレブン)の斜め向かい側にある
IMG_5562.jpg
すずらん小路を歩いていくとありました。
IMG_5563.jpg
田、ぬき村です。
あまり大きなお店ではありませんが、カウンターと小上がりにお客さん
でびっしりで、何とか入ることができました。
メニューは
IMG_5564.jpgIMG_5565.jpg
この他に、その日の刺身などのおすすめ料理があります。
IMG_5567.jpg
お通しをいただき、乾杯!。
IMG_5566.jpg
気になるメニューがあり注文しました。
IMG_5569.jpg
もつ鍋です。
最初、薄味だなぁと思っていましたが、煮込まれるごとに良い味になってきました。
IMG_5571.jpg
コラーゲンたっぷり。これでお肌もつるつるです。
季節限定メニューかもしれませんが、おすすめです。
IMG_5568.jpg
しめ鯖マグロです。
刺身が美味しい居酒屋と聞いていましたが、鮮度もよく、噂通り美味しいです。
IMG_5570.jpg
厚焼き玉子は、¥350とリーズナブルです。
今回は、もつ鍋を中心に食べましたが、3人でお腹いっぱいに美味しくいただきました。
やっぱり、旭川は安くて美味しいお店が多いです。
ここのお店も、私のサンロクおすすめリストに追加です!。
店  名:喰い飲み屋 田、ぬき村
住  所:旭川市3条通6丁目すずらん小路1F
地図はここ
banner2.gif ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[2回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
素敵。
いつかわからないけど、リストに入れとこ。
あきセレクト 2011/04/06(Wed)00:16:50 コメントの編集
     
      
あきセレクトさんへ
こんばんは!。
良いですよ!。このお店。
とりあえず、リストに入れておいて下さい。
【2011/04/09 22:30】
              
 
無題
田ぬき村さん、密かな名店ですよね
ああ、行きたかった~
John,John 2011/04/04(Mon)10:53:03 コメントの編集
     
      
Jhon.Jhonさんへ
こんばんは!。
ここのお店は旭川に居る時にいっておけば
よかったと後悔しております。
3月場所は中止でしたが、技能審査会でも
やりましょう!。
【2011/04/09 22:29】
              
 
無題
ここの刺身はおいしいですよね!

会社の忘年会とかに利用したいのですが、狭いのが難点ですね。
ハーロック 2011/04/03(Sun)13:35:55 コメントの編集
     
      
ハーロックさんへ
こんにちは!。お久しぶりです。
ここのお刺身は鮮度良く美味しいですよね。!
カウンター席との間の通路が狭く、小上がりも窮屈ですので
大人数宴会向きではなく、少人数での飲み会に最適かと思います。
行った時間が21:00位だったのに、お客さんがびっしりいた
ので驚きました。噂通り良いお店でしたよ!。
【2011/04/03 16:38】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++