忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

日、OKUSAMAとランチに行くことになりました。
「何処か美味しいカレー屋がいい!」とのリクエストがあり、行ってみ
たいリストにあり、jhon.jhonさんが書いていた「ママは、美人だし~
に惹かれて行ってみました!。
26cc499a.jpege32b035c.jpeg
Lien(リアン)です。
e9f3c3b4.jpeg
店前にボードも出ています。
店内に入りますと、整然と綺麗な店内で、ちょっとギャル風で可愛い
女性が注文を受付にきました。(でも、ママではなさそう。)
そんなことは置いてメニューを見ましょう!。
6cf2c65b.jpeg
984e027e.jpeg
カレー以外にも色々あります。
cbf7ab60.jpeg
17cf2c1e.jpeg
OLさんやサラリーマンの多くが、本日のランチを食べていました。
なかなかボリュームありましたよ!。
では、OKUSAAMAが食べたのが
2be0f51e.jpeg
                             チキンカレー&ナンセット(¥650)
b3f7cb58.jpeg157e5792.jpeg
ルータイプのカレーです。サラダの彩りも良いです。
そして私が念願かない食べたのが
f0d79d91.jpegff1217aa.jpeg
                                          焼きカレー(¥680)
カレーの上に卵とチーズがのり、表面をオーブンで焼かれます。
e5a8d3b6.jpeg
カレーは、ルータイプで、スパイススパイスしていないのですが、野菜
などのコクがでて美味しい上、とろ~りチーズが最高にマッチします。
そこに半熟な卵を絡めると思わずニッコリ!。
結構なボリュームでしたが、まだ食べたい位飽きがない味です。
食後にはドリンクを注文しました。
a712c39c.jpeg
                        食後のコーヒー(¥100)
大変満足しました!。
しかし、残念なことがひとつ。
お会計の時にママさんのお顔が拝見できると思っていたのですが、厨房
から声しか聞こえず、噂の美人ママを拝見することができませんでした。
今度は、1人で焼きカレーを食べに行ってママさんを拝見するぞ!
店  名:Cafe Lien(リアン)
住  所:旭川市5条通7丁目
地図はココ banner2.gif
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちは。

焼きカレーって食べた事ないですけど、美味しそう。しかも安いですね。

下に、ごはん入ってるんですよね?

ドラマは私も録画してるんですけど、実はまだ全部見てません。

なんか霊らしき者も映ってるとか。

ちはる 2008/09/04(Thu)11:38:16 コメントの編集
     
      
ちはるさんへ
こんにちは!。
ここの焼きカレーは安くて美味しいですよ!
下に、ごはん入っているのでボリュームもありますし。
ところで、ドラマに霊らしき者も映ってるんですか!。
もしかして、私の映像かな?。実物より違って見えたので(笑)
【2008/09/06 13:32】
              
 
おはようございます
リンクありがとうございます
とっても嬉しいです

美人ママにに会えませんでしたか、残念!
若くて、美人で、ちょっと色っぽいんです
ああ・・・本当に残念
でも、次回が楽しみですね
もしかしたら、徐々に姿が・・・でしょうか?
次回は手が見えるかも

でも、ママを抜いてもここのカレー食べやすくて
美味しいから、又行きたいお店ですよね
OKUSAMAが食べたナンがかなり気になります
Jhon.Jhon URL 2008/09/04(Thu)10:05:07 コメントの編集
     
      
Jhon.Jhonさんへ
こんにちは!。
エッ!本当ですか!。
「若くて、美人で、ちょっと色っぽいん」
そんな3拍子そろった方なんですか!。
これは是非行かなくては!。
次回が手だけなら悲しすぎます(笑)
ここの焼きカレーは私も大変満足でした!。
OKUSAMAが食べたナンにつきましては、
本格的インド料理店ではないので、普通に
美味しい感じのナンでしたよ!。
また良いお店教えてくださいね!。
【2008/09/06 13:29】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++