忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

今日は、いつもと違うルートで店探しをしようと、必死こいてチャリをこぎ、南6条通に向かいました。
何処へ行こうか考えていたら行ったこと無いお店を発見!
4d348191jpeg9023a3cejpeg
洋食とオムライスの店トマトキッチンです。
店内なお洒落な感じです。
2a09e592jpeg
それでは、メニューを見てみましょう!。
f9903186jpeg
e6ebd51djpeg
通常メニューはこちら
09ce084djpeg
92e7a6a6jpeg
5bd8ab11jpeg
0c5544bejpeg
a26acd7ajpeg
このほかにも色々な洋食メニューがありました。
私が沢山のメニューから食べたのは、本日のランチから
2ce43e4bjpeg
 揚げなすとズッキーニー入りミートソースオムライスのセット(¥900)
まずは、暑かったのでアイスコーヒーでのどを潤します。
70c3c12bjpeg
スープとサラダが来ました。
a3433659jpeg
彩りが綺麗で多種の野菜のサラダです。
さぁ~いよいよオムライスの登場です。
4697a5a9jpeg
accecbaajpeg
とり~り半熟卵に包まれて、ミートソースがのったオムライスです。
98913c05jpeg
fb61b4f5jpeg
中のご飯も味付けが濃すぎず、濃厚なソースと半熟卵にマッチします。
774fc6a7jpeg
揚げなすとズッキーニの食感も良いですね。
意外とボリュームもありましたよ!。
綺麗な店内で、音楽が流れながら雰囲気のあるお店ですので、奥様ランチ
に良いでしょう!。
会計を済ますと、サービス券も頂けました。
d7d3de0bjpeg
次回は、家族を連れて来ようかな?。
店  名:トマトキッチン
住  所:旭川市南6条通26丁目

場所はココ banner2.gif 
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[1回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++