忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ 

あの嘘のような暑さがあっというまに終わり過ごしやすい日々になってきま
したね。
みなさんもお盆休みや夏休みをいかがお過ごしでしたか?。
私は実家に帰省し先ほど旭川に帰ってきました。
さて、昨日は、旭川から転勤したエロ部長たちと今年初めて札幌ドームに
行きました。
85b8a03bjpegfc8e995cjpeg
WE LOVE
HOKKAIDOシリーズ
で、ファイターズ選手も青のオリジナ
ルユニフォームを着用します。 
今回はエロ部長のお友達が前日から列んで席を確保してくれました。
(ありがとうございました!。)
外ではファイターズ祭として北海道名物の屋台が出店していました。
692b24adjpeg
結構な人数が各地の名産品に列んでいます。
そこに私がドームにいることを知る人物から1通のメールが届きました。
「ドームにあるカレー味の焼鳥食べました?。」
「??。」ドーム内に聞き回りましたが該当する焼鳥はありません。
インフォーメーションのお姉さんに聞くと、もしかしたら外の屋台では?
と言われ探すとありました。
e8f1d70bjpeg502a3655jpeg
室蘭焼鳥の今昔です。
しかし、長蛇の列です。私は約一時間列んで室蘭焼鳥を買いました。
 9defa7a8jpeg60de18fbjpeg
室蘭焼鳥と言えば豚串です。列んでいる間に店主が一本味見でくれました
が美味しいですね。
試合開始ぎりぎりに間に合いました。
d4115052jpeg
応援の合間にビールと一緒に頂くことにします。
この日はビール半額デーで1杯¥300でした。
まずは、
2354c936jpeg
529198a5jpeg
たれ味です。うーん。うまい!。野球を見ながらビールに焼鳥は最高です。!
05178fa6jpeg
95987b82jpeg
カレー味です。たれ味もさることながら、カレー味がいけます!
豚肉にカレーがあいます。この味、改良したらヒットしそうです! 
半額ビールをどんどん注文して盛り上がりました。
0534a549jpeg
結果は、稲葉選手などの活躍で勝利!。
稲葉ジャンプもできたし楽しい一日でした。
サァ今年も頑張れファイターズ!私も応援しますよ!
banner2.gif ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ER部長と!
わお!部長!お元気そうですね!
見に行った試合、勝つなんてやっぱりまだMさんの不敗神話は健在なんですね!
優勝するといいですね~!
eru 2007/08/19(Sun)09:28:35 コメントの編集
     
      
eruさんへ
こんばんは!。
相変わらず部長は元気でした。(笑)
私は今年初めてのドームでしたが不敗神話は続いています。
(昨日今日の2連敗はイタイ!)
何とか今年も優勝といきたいです。
【2007/08/19 20:25】
              
 
楽しかったぜ
昨日は、お疲れ様でした。滅多に食べられないカレー焼き鳥も食べられ、ファイターズも勝利して気分最高でした。が、今日は最悪!!7回までは楽勝ムードも一変、頼みの久、マイケルと打ち込まれ、逆転負け。肩を落として帰ってきました。でも、明日は絶対勝つぞファイターズ!旭川シリーズもよろしくね。
ER部長 2007/08/18(Sat)21:31:30 コメントの編集
     
      
ER部長さんへ
こちらこそ昨日はお疲れ様でした!。
奥様お手製弁当も紹介すればよかったなと後悔しております。
今日は残念でしたね。と言うより悔しい一言です。
何とか明日は勝ってもらわないと!。
旭川シリーズ待ってますよ!
【2007/08/18 22:34】
              
 
野球
今日は勝てるゲームを逆転され
ハラタツノリで
いいねで焼き鳥
GORO 2007/08/18(Sat)20:09:03 コメントの編集
     
      
GOROさんへ
初めましてこんばんは!。
今日は移動のため試合を見ることができませんでしたが
折角の勝ちゲームを・・・と言う感じですね。
明日こそはとテレビの前で応援の予定です。
今日いいねに行かれたのでしょうかね?。
【2007/08/18 22:31】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++