忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

連休でお出かけ予定の方も多かったと思いますが、天候がすぐれないこの頃ですよね。
さて、今日は、ニセコビュープラザ向かいに今年5月にオープンしたお店の報告です。
33ef4116.jpeg7d94e62f.jpeg
ファーマーズダイニング ウ・レシパです
ff598f50.jpeg
蘭越町の農場が経営されているお店です。
メニューは
a511932d.jpeg9efed895.jpegeaa961d2.jpeg
お米はもちろん、食材が周辺地域のものを使用しているそうです。
では、何度か訪れていますので画像満載で報告します!。
IMG_5769.jpgIMG_5770.jpg
ハーブ豚ロースカツ定食です。
IMG_5772.jpgIMG_5773.jpg
特製カレーライスです。
IMG_5775.jpgIMG_5776.jpg
オムライスです。
IMG_5793.jpgIMG_5794.jpg
ハーブ豚串カツ定食です
IMG_5795.jpgIMG_5796.jpg
メンチカツ定食です。
IMG_5797.jpgIMG_5798.jpg
カツカレーです。
IMG_6003.jpgIMG_6004.jpg
チキンカツカレーです。
IMG_6007.jpgIMG_6006.jpg
生姜焼き定食です。
やっと、ここまで報告できました。
ご飯は大盛り・おかわり無料です。
どれも、かなりのボリュームあります。
そして、親方にも食べてもらいたい
e693b3fa.jpegda30cfa2.jpeg
カツ丼です。
米パン粉を使用し、米油で揚げています。
5ea16bcd.jpeg
お肉は柔らかい真狩ハーブ豚です。
IMG_5774.jpg
石川養鶏園の卵で、堅めにとじており、卵の風味が良く出てます。
また、こちらのお店は
IMG_6008.jpgIMG_6010.jpg
明日まで開催されている、札幌ドームでのファイターズ北海道祭りの第2回なまらうまいっしょ!グランプリに出店しておりました。
IMG_6011.jpgIMG_6013.jpg
米粉のカリードックです。
米粉のクレープ生地がふんわりしていて、カレーとの相性が抜群でした。
是非、蘭越・ニセコでも食べられたらと思います。
色々な取り組みが今後も気になるお店です!。
店  名:ファーマーズダイニング ウ・レシパ
住  所:虻田郡ニセコ町字元町77-16
地図はここ banner2.gif
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[3回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
この前、真狩産の豚をつかったという豚カツを食べてきました。
カツの厚みが予想以上に厚く、男の大人でも一口で食べると口が大変なことになってしまいそうでした。
それに、値段が良心的。大学生の夕食にぴったりだと思います。
ニセコ町民 URL 2011/12/20(Tue)10:12:07 コメントの編集
     
      
ニセコ町民さんへ
こんばんは。
ボリュームありますよね!。
若い人にはぴったりですね。
【2011/12/25 19:56】
              
 
おかわり・・・
大盛り・おかわり無料の言葉がナイスです♪
大盛りでカツカレー食べたい。
深夜にはたまらん画像です・・・

byブタ店長
ブタ店長 URL 2011/07/23(Sat)00:13:59 コメントの編集
     
      
ブタ店長さんへ
こんばんは!。
激盛りのお店でありませんが
ご飯大盛り無料は嬉しいですよ。
機会ありましたら是非!。
【2011/07/24 20:00】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++