忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

先日、お客様をお連れしてニセコに行きました。
今回宿泊したのがニセコいこいの村です。
久しぶりに宿泊しましたが、綺麗でサービスも行き届いてリーズナブル
な温泉ホテルです。
食事ですが、ホテル内でも当然食べられますが、今回は
0f3319f6.jpeg
隣接するバーベキューハウス木々亭で食事しました。
8d7a88be.jpeg
バイキングスタイルです。
温泉とパックになった日帰りプランもあるよ
うです。
4b800283.jpegb189d26b.jpeg
牛肉、ジンギスカン、ホルモン等色々なお肉がありますが、バイキング
スタイルとしては肉質の良いお肉です。
0c6bc312.jpegc1185da1.jpeg
野菜や魚介類、この他、スープやご飯、デザートなどもありました。
63aeb880.jpeg
焼台が大きければ言うこと無しですが、美味しそうなお肉でしょ!。
たらふく食べて満足です。
その後、温泉に入って、また飲んで、言うこと無しでした!。
温泉&バーベキューも良いですよ!。
店  名:バーベキューハウス 木々亭
住  所:虻田郡ニセコ町字ニセコ473(ニセコいこいの村)

地図はここ banner2.gif
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
修学旅行行ってまいりました(>ヘ<乀)☆
いよいよ夜ご飯!
というときに、お菓子を食べすぎ、おなかは空いておらず↶(-_- )↷
が、たべました。

人数分のお肉を、押し詰めるようにinし、じーっと待ちました。みんな始めて一人でお肉を焼くらしく、ひっくり返すタイミングがわからず若干、こげてしまいましたΣ(・ロ・ )
でも、おいしかったです(^V^)

私は、あまり焼肉を食べにいったりしないんですが、他のお店と比べたりしなくても、『すっごい新鮮だなぁ』と、思いました!!!
私はキャベツが大好きなのですが、めっちゃみずみずしく、シャキっとしていて、嬉しかったです(>V・)/
木々亭、おいしかったです!!!

色々教えてくれて、ありがとうございました☆☆
ななんでー 2009/07/28(Tue)01:51:29 コメントの編集
     
      
ななんでーさんへ
こんばんは!。
修学旅行行ってきましたか。
思い出に残る量でしたか。
コメントでその場の雰囲気が
良く伝わります。
これからも北海道のファンとして
また来てくださいね!。
【2009/07/29 23:32】
              
 
無題
ありがとうございます!!
まだまだ先のことなんですが、今からとぉ~っても楽しみです(>ロ<)/
お肉食べ過ぎないようにしなきゃなぁ…(-_ーし)
初めての修学旅行、たくさぁ~んいい思い出作って、卒業式を迎えたいです!!
とにかく、楽しみです!!
ななんでー 2009/06/07(Sun)00:39:20 コメントの編集
     
      
ななんでーさんへ
こんばんは!。
修学旅行がまだ先なら、これから色々調べられ
ますね!。
ここでも、ニセコを始め色々な場所の情報提供を
していますので、何なりと質問して下さいね!。
【2009/06/07 20:35】
              
 
無題
こんにちは!!
今度、修学旅行で、ここに行くんです!!
もしよければ、もう少し詳しく教えてください(≧▽≦)/
ななんでー 2009/06/05(Fri)21:21:27 コメントの編集
     
      
ななんでーさんへ
初めましてこんばんは!。
いこいの村に修学旅行で来られるのですね。
修学旅行だとバイキングかどうかわかりませんが
こちらのバーベキューなら、牛肉も良い肉ですし
ラム肉なんかもお勧めです。
今の時期なら、アスパラも美味しいですよ!。
食べた後、露天ブロでわいわいするのも良いでしょう!。
ニセコを十分満喫できると思います。
是非、思い出作りして下さいね。
行った後の感想もお待ちしてます。
【2009/06/05 23:05】
              
 
無題
ウ~ン・・・お久しぶりです・・・
小樽の生活は・・
もう慣れましたか?

美味しそうですね~
ニセコに行った時は・・・
ぜひ・・・温泉パックで!


Mr.muma muma 2009/05/21(Thu)11:38:45 コメントの編集
     
      
Mr.mumamumaさんへ
こんにちは!。
すっかりこちらの生活は慣れてきました。
ニセコで温泉入って、バーベキュー良いですよ!。
是非、お越し下さい。お待ちしてます!。
【2009/05/23 15:16】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++