忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ 

今週末は、今年第1弾のキャンプに行ってきました。
a60fdec2jpeg950f2d32jpeg
東神楽森林公園に隣接しているオートキャンプ場フローレです。
今回は、近距離だったので昼から出発し、到着後、テントやタープを
ラジオで日ハム戦を聞きながら設営して、炭起こしをすると良い時間に
なりました。去年に続き、sakicyanファミリーと一緒です。
f9913d97jpeg647e53b4jpeg
夕食は、定番のバーベキューです。
常連の特権で仕入れた串と、自分で朝仕込んだ豚串、ホルモンや野菜な
ど色々な具材を飲みながら焼いて食べました。
夕食が終わり一段落してから
b5767e8djpeg
森のゆ花神楽に行き、露天風呂につかりながら癒してきました。
朝は、森の中なので鳥のさえずりで目が覚め、コーヒーを飲みながら
優雅な朝を迎えました。
朝食後は、片づけ撤収後、森林公園で子供達が
4c14f02djpeg2125013ejpeg
スワンボートやゴーカートに乗ったりして遊んで帰りました。
e372ba6fjpeg
今回は、挑戦しませんでしたが有料でフィッシングもできますよ!。
02b3024ejpegf373624ajpeg
最後にとてもミルキーなソフトクリームを美味しくいただいて帰って
きました。
施設や芝の管理も行き届いていて綺麗なオートキャンプ場です。
森林公園や温泉も隣接しているので、オールインワンで遊ぶことができ
ますよ!。(ただし、お父さんは疲れました。)
店  名:東神楽オートキャンプ場フローレ
住  所:上川郡東神楽町25号 
地図はココ 
banner2.gif ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
休みの確認してやっと今日ネットで申し込み、完売の席多く3塁側の指定となってしまう。ま、体弱く並ぶの苦手なのでいいか…
例の4人組なので周りがビジターでもオッケーだし(^。^)y-.。o○
GORO 2008/07/04(Fri)15:21:14 コメントの編集
     
      
GOROさんへ
こんにちは!。
内野指定でしたか。
私は道新へ注文して外野自由を購入しました。(当日並びます)
応援は離れても、お互い応援がんばりましょう!。
では、前日に総決起集会でもしますか!。
【2008/07/05 17:25】
              
 
無題
お疲れさん
GORO 2008/06/29(Sun)20:52:16 コメントの編集
     
      
GOROさんへ
こんばんは!。ありがとうございます。
そうそう、スタルヒンでのチケット買いました?
応援企画でも考えようかなと思ってます。
【2008/07/01 22:28】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++