忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ 

三本杉海水浴場で遊んだ後、この日も海の家に宿泊します。
46cf6c74jpeg4e921402jpeg
外観をリフォームしたようです。
では、1日目の夕食から報告しましょう。
ce9a0d07jpeg
豪華さはないですが、家庭的な海の幸が並びます。
09d06198jpeg
cb8ebc97jpeg
うにも付きました。赤魚の煮付けも美味しかったです。
52212d2djpeg
fecdbb50jpeg
この時期珍しい、あんこう汁と初めて食べた「うにご飯」です。
どちらも美味しかったのですが、うにが沢山入ったうにご飯が最高です。
2日目の夕食です。
f35b6ac7jpeg
今回美味しかったのが
d5f7547ajpeg
道南名物いか飯です。
実は、海浜公園で採った貝をおばさんに料理してもらいました。
414179e6jpeg
d25d75cajpeg
efd59d1ejpeg
ef6d4e85jpeg
煮ツブとホタテの刺身です。さすがに自分たちで採ったものは、格別に
美味しいですよね。料理してくれたおばさんありがとう!。
朝食ですが、1日目は
99d4c3b9jpeg
2日目は
2cde5c59jpeg
採れたばかりの朝いかも付きました。 
0a478ca8jpeg
さすがに採れたては美味しいですよね。
9907dc44jpeg
娘には別メニューでサービスしてくれました。
この内容で1泊2食¥6000です。(子供は¥500引き)
本当は、宿泊した日が「せたな漁火まつり」の予定でしたが、雨のため
順延になってしまいました。(残念!。来年こそは見てみたい!)
d884b491jpeg
このポスターですが、ビートザブートキャンプにかけて、せたなでずっと
キャンプというオチです。
他にも過去におもしろいのを見つけました。
79361eb8jpeg
冬のソナタではなく、夏のセタナ。
36da91edjpeg
これもおもしろかった!。
誰が考えたのかは知りませんが、瀬棚の人はセンスが良いと思います。
あと、瀬棚温泉に行ったのですが、瀬棚町出身大相撲朝日山親方
(元大受)と露天風呂とサウナで一緒になりました。
(スカウトはされていません)
2日目も終了。後は1日遊んで帰ります。さて、明日はどこでしょう?。
(続く)
店  名:民宿海の家
住  所:せたな町瀬棚区三本杉
地図はココ banner2.gif 
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++