忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

昨日は、お花見をしました。(ですから現在二日酔い中(涙))
午前中は、家族で自転車に乗り、花咲公園の桜を見に行きました。
a9c32e75jpeg
桜が散りかけて、風もあったせいで花びらが舞っていました。
それではと考えたのは、私が行ったことがない旭山公園に夜桜を見に行こ
うと旭川出身のOKUSAMAに言うと、
「あんた知らないしょ!旭川じゅうの人が来て、もの凄い人だから!」
と言われ断念しかけていたところ、昼間、娘の友達sakichyannpapaと合い
その話をすると、行こうと思っていたとのことで、一緒に夜桜見物に行くこと
にしました。寒いと思い、みんな着込んで臨みました。
場所は、旭山動物園駐車場横の上で行われています。
動物園の営業は終了していました。
c1994a66jpeg4074f565jpeg
桜の状況は8分咲きといった感じでしょうか?。
cb88b18ajpeg
まずは、日が暮れる前に腹ごしらえ!。屋台や商工会の出店がでてます。
70035f11jpeg
e9be9011jpeg
10855bebjpeg
ここで、焼鳥、焼イカ、たこ焼きなどを買いました。
85b4038djpeg
359b49bdjpeg
b196ad37jpeg
ここで、缶ビールや持ち込んだ焼酎を飲みながら夜桜見物です。
初めての夜桜祭りでしたが、ライトアップされていて綺麗でした。
4cab0a22jpeg
591a6f20jpeg
2197cc49jpeg
decc2f9ajpeg
413db9e6jpeg
3eb89bf0jpeg
夜桜見物も良い物ですよね!。
帰り際に綿あめを買って、室内での花見(二次会)へ行くことに。
b75e7788jpeg
8e1f62bdjpeg
時間が早かったためか、思ったほどの混雑では有りませんでした。
綺麗な夜桜を満喫した後は、酒を飲んでいないOKUSAMAの運転で
穴場の居酒屋へ!
場 所:旭川市東旭川倉沼旭山公園
場所はココ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++