忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

皆さん!夏休み、お盆休みに突入されましたか?。
私も今日から少しの夏休みです。
ちまたでは、北京オリンピックで盛り上がってますね。
旭川出身の柔道上野さん金メダルおめでとう!。
しかし、星野ジャパンは初戦キューバとの戦いで、先発ダルビッシュの
調子も今ひとつなため、1敗してしまいました。今日から挽回だ!。
昨日は、夏の高校野球、駒大岩見沢が惨敗にガッカリ。
また、我がファイターズが4連敗となり、クライマックスシリーズ出場が
ピンチとなっている状況です。

そんな中で、ファイターズが今年も旭川スタルヒン球場にやってきます。
相手は、首位で苦手の埼玉西武ライオンズです。
日時:8月24日(日)13:00~旭川スタルヒン球場
当然、私も応援に駆けつけます。
そして、札幌から仲間も前日から駆けつけます。
クライマックスシリーズ出場へ向け、大事な1戦となり、9月攻勢をかける
ためにも、前日に総決起集会を開催しようかな?。と考えております。
具体的企画はまだですが、札幌からの3名と私の4名は参戦決定です!。
今のところ考えている企画内容ですが、
日時:8月23日(土)18:00位~
場所:焼鳥いいね屋外特設会場
会費:¥3000~4000位
もし、一緒に盛り上がろう!、ファイターズについて熱く語ろう!という方が
いましたら、コメント及びメールフォームから参加希望を教えて下さい!
人数によって、企画も考えたいと思います。18日夕方までご連絡を!。
ちなみに、昨年の企画は少数精鋭でした。(笑)
今年も勝つぞファイターズ!。
banner2.gif ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
夜中までのバイトなので無念じゃ(~_~;)
次の日の本番で頑張って応援\(^o^)/
GORO 2008/08/19(Tue)08:40:36 コメントの編集
     
      
GOROさんへ
こんばんは!。
当日、お互い応援がんばりましょう!。
ダルと稲葉帰ってこないかな?。
【2008/08/22 22:03】
              
 
無題
おいらは参加できないのに
うちの奥さんが行きたいとのこと<`~´>
GORO 2008/08/18(Mon)19:28:38 コメントの編集
     
      
GOROさんへ
こんばんは!。
おっと。企画復活ですよ!。
了解しました。
GOROさんも仕事後参加しましょう!。
【2008/08/18 20:27】
              
 
無題
ううう、(^_^.)
23日は、仕事だ
GORO 2008/08/14(Thu)09:00:24 コメントの編集
     
      
GOROさんへ
こんにちは!。
あらら。ダメですか?。
そうなりますと、きっと身内だけの
企画で終わりそうです。(笑)
何となく、2位確保も難しくなり
クライマックスシリーズがドームで
みられない予感がしますよね。(涙)
明日は、2軍が社会人選抜とスタルヒンで
試合しますよ!。
【2008/08/17 17:36】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++