忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ 

今日は、最後の夏と思える好天の一日でした。
当然、我が家もお出かけします。
8438489fjpeg1a8dd098jpeg
銀座広小路祭です。
どちらかと言うと敬老な方が多いイベントでした。
カラオケ大会などがあり、屋台もでていました。
428e4e6ejpeg
d80930c2jpeg
焼鳥と広小路鍋(具だくさんの豚汁)を食べました。
早食い、早飲み大会もあり、参加しよう?と考えていたのですが、
OKUSAMAと娘が次のイベントに行きたいと言うので、参加は断念。
(見に来ている客層を見る限りでは絶対の自信があったのだが・・・)
次のイベントに行くことにします。行った先は
0befb232jpegaa2e145djpeg
リベラインパークで開催していた、トラック輸送フェスティバルです。
多くの家族連れなどが訪れていました。
6123a944jpegd5574bf6jpeg
子供に人気のふぁふぁや着ぐるみ達もいました。
屋台は、焼き鳥や麺類もあり、ビール¥300など値段も安かったです。
e7503524jpeg863d7be3jpeg
トラックの展示や環境問題のブースもありました。
もちつきやニジマスつかみ取りなどのイベントもありました。
今回のイベント2連チャンですが、スポンサーなどの予算規模も違うので
比較するのは酷かもしれませんが、先に行ったイベントに活気を感じるこ
とができませんでした。
美味しい名店が並ぶ広小路商店街ですので、せめて、各店のブースが
あったら良かったと思います。
また、その後に実際の店に訪れて飲食できるスタンプラリーなどあった
らな~と思います。
日頃から私もお世話になっている広小路商店街なので、少しでも活気が
出て、多くの人に知ってもらいたい意味での一言でした。
banner2.gif ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
久しぶりにコメントしたら失敗しました。消しといてね。

あまりの暑さに負けてしまい、グータラしてました。残暑もきついです。
M氏の家族サービスツアーも楽しく読みました。
思わず地図広げました。(すごい行程!)
そして裸でNHKにて全国デビュー、見たかった!!
いやっ、見なくてよかったかしら?

旭川もイベントがたくさんあるんですね。自分の所とは関係ないけど、こんなことやってるんや、と楽しみにみてますよ。


姫路嬢 2007/09/03(Mon)23:11:40 コメントの編集
     
      
姫路嬢さんへ
お久しぶりです!
そちらはまだまだ暑いのでしょうね。
こちらは朝晩すっかり秋のように涼しくなりました。
全国デビューは告知なくいきなりでしたので、見ていた私もビックリ
だったのです。朝から私の裸体を見なくて良かったですよ!。(笑)
【2007/09/04 07:48】
              
 
はじめまして
Sayupapaさん共々、毎日読ませてもらってます。
私も昨日、旦那さんの会社が関係してるんでトラック祭り行ったよ!イベント好きなFFM氏さんもやはり来てたのですね!
私達は午後から行ったので、タダでもらえるはずの食券がもうなくて・・^^;残念でした。

そうそう・・・
私の旦那さんはずっと多忙だったので、昨夜、
過去の日記をまとめ読みしてました。
先月のTV出演の日記を読んでた旦那は
「おぉお!!あれがFFM氏だったんだ!
了解だわ!」と叫びました・・・。
いつもは見てない番組なのに、たまたま偶然!
職場で見たそうですよ。
「おなかが・・・」・・・・・・。

健康には気をつけてくださいねー。
でも毎回おいしい思いできてうらやましいです!
ちゃっこ 2007/09/03(Mon)11:13:39 コメントの編集
     
      
ちゃっこさんへ
はじめまして!。おはようございます。
毎日見て頂いているとは嬉しいです。
私もトラック祭りを午後から行ったので、イベント終了まで
一時間位しかなく、ちょっと残念でした。
子供もふぁふぁで喜んでました!。
旦那さんに私の裸体がばれましたか(笑)
よく覚えてましたね。(笑)
メタボな体型がばれてしまいました。
健康に留意しながら頑張りますので、今後とも
よろしくおねがいしますね。
こちらにもどんどんコメント願います!。
【2007/09/04 07:45】
              
 
無題
広小路祭りあまり盛り上がりませんでしたね(泣)企画があまり魅力的でないのが・・・・ですね!
自分の商店街の事を悪く言うのは何ですが、来年は自分の企画が通るように頑張ります

スタンプラリーとか凄く良いと自分も思います!
焼鳥いいね 2007/09/03(Mon)09:38:09 コメントの編集
     
      
焼き鳥いいねさんへ
おはようございます。
広小路祭りは、敬老な方の楽しみでもあるので、あれはあれで良いのかもしれません。
でも、祭りとは別に商店街で新企画を考えてみるのも良いかもしれませんね。
私も何か考えて見ましょう!。
【2007/09/04 07:38】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++