忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ 

大阪のいとこ達とラーメンを食べた後、一度自宅に戻り用意して、今回
の目的である「愛別のいとこ」の結婚式に行きました。
結婚式が行われた場所は
ba834f7ejpeg3d7d825cjpeg
雪の美術館です。
優佳良織工芸館などの北海道伝統工芸村の中にあり、普段は綺麗な
建物の中で氷の回廊を見たり音楽堂をイベントなどで利用するようです。
136ab28fjpegd16efc2fjpeg
私もここへ来たのが初めてで、ここで結婚式を行うことができるなど
まったく知りませんでした。
93ceda3ejpeg
さすがに音楽堂は綺麗で雰囲気があります。
81a6c409jpeg42c92885jpeg
結婚したいとこが、ここで結婚式をするのが夢だった!と言っていたの
ですが、ホテルでのウェディングとひと味違い、女の子があこがれる様
なお洒落な雰囲気です。
582555abjpeg0bf3d903jpeg
結婚式が終わり、レストランで祝賀会です。
20753fb6jpeg22e8f9cejpeg
テーブルには本日のメニューがおかれていました。
0955d283jpeg
では、メニューの順番に紹介しましょう!
71a68b47jpeg
5f20348bjpeg
6c6e83a3jpeg
e2d9cd5fjpeg
57f8e790jpeg
ボリュームにはかけましたが、どれも美味しかったです。
特に蝦夷鹿肉のローストですが、メニューを見た大阪のいとこが、
「奈良におる鹿やろ?そんなんくえんわ!」とか言っていたぐらいです
が、一口食べますと鹿肉特有の臭みがなく、何の肉かわからなかった位
でした。
d5160d99jpeg
こちらはお子様ランチですが、大人のメニューに力を入れすぎたのかな
と言う感じでしょうかね。
aa6d41f2jpeg
音楽を聞きながら優雅な気分でお食事をしました。
最近は、結婚式を挙げない方が多くなりましたが、ホテルではなく、
この様なウエディングなら女の人は憧れるのではないのでしょうか?。
店  名:雪の美術館
住  所:旭川市南が丘3丁目

地図はココ
banner2.gif ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんばんはぁ☆
こんばんは☆
この間は結婚式に来てくれて本当にどうもありがとう!!無事、結婚式も終わってホッとしてるところです。夢が叶って、本当に嬉しいし両親に感謝です。ステキな思い出になりました。アルバムが完成したら、ぜひぜひ見てね♪本当にどうもありがとう☆
まゆこ 2007/10/11(Thu)00:46:13 コメントの編集
     
      
まゆこさんへ
こんばんは!
落ち着きましたか?
雪の美術館での結婚式は初めてでしたが
あこがれる理由も何となくわかりましたよ!。
第2の人生スタート頑張ってね。
【2007/10/11 23:25】
              
 
無題
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
マルコ URL 2007/10/07(Sun)10:27:03 コメントの編集
     
      
マルjコさんへ
応援ポチッありがとうございます。
【2007/10/07 17:15】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++