忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

昨日は、現在釧路にいる世渡り上手なM氏の誘いで、白髪の牧場主M氏
と札幌へ行ってきました。
札幌駅周辺で飲むことになり、行ったお店が
IMG_4188.jpgIMG_4174.jpg
地下鉄南北線さっぽろ駅8番出口横のビルB1Fにあるです。
IMG_4187.jpg
店前のメニューにも書かれてますが、ここのお店は、地酒含む100種
類以上のドリンクが90分飲み放題¥880(別途通し¥500)です。
48390d1c.jpeg
お通しが出てきて、まずは生ビールで乾杯です。
2a3f41e7.jpegIMG_4176.jpg
そして、地酒や芋焼酎などをグラス交換で、どんどん飲みます。
28c65e2e.jpeg5a4da6ee.jpeg
やきとり、おでん、串揚げを中心に料理も注文します。
3bbf1116.jpeg0624fc66.jpeg
豚串鳥串鳥皮です。
大きな豚串とほどよい焼き加減の鳥串、カリッとした鳥皮となかなかの
美味しさです。
59dea7bb.jpeg958ed1e3.jpeg
ささみ山わさびモチベーコンです。
わさびには醤油をかけて食べますが、つ~んとした香りがまた良いです。
ここのモチベーコンは、食べたら美味しくはまります。
a23cdcdd.jpeg1bf50d1d.jpeg
玉子焼きチーズ揚げ
IMG_4181.jpg
おでん盛り合わせです。
タワーのような大根が素晴らしい!。
薄味ながら味がしみております。ほろっとした手羽先も美味しいです。
60分を過ぎそうなころ、4月から札幌に戻ったER部長から℡が入り、
誘ったところ、残り10分前に到着。
ビール1杯注文しようしたら、店員さんが「飲み放ならビール2杯で元
ですよ!」と言われたので、ER部長は、駆けつけ3杯飲んで時間とな
りました。
札幌駅に近く、帰り際に90分1本勝負でたらふく安く飲めて、料理も
美味しいので、サラリーマンやOLにかなりの人気なようです。
隣席の人が食べていた炒飯もかなりボリュームがありました。
良いお店覚えました。間違いなく再訪するでしょう!。
店  名:やきとり・おでん 然
住  所:札幌市中央区北4条西4丁目札幌日興ビルB1F
 
地図はここ
banner2.gif ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[2回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
満席
この間は時間がなくて満足に料理等を堪能できなかったので昨日、今日とトライしましたが満席で断られました。予約しないとなかなか入れないみたいですね。かつらのブログも拝見しました。今度ケニアさんも誘って徒然に語りましょう。
ER部長 2010/04/29(Thu)00:32:24 コメントの編集
     
      
ER部長さんへ
こんばんは!。
今日は久々の気持ちよい勝利でよかったですね。
やはり、ここのお店は混んでますね。
℡で確認が必要でしょうかね。
時間が厳守だから待ち時間はわかると思います。
では近々よろしくお願いします。
【2010/04/29 19:45】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++