忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

GWも今日で終了です。皆さんいかがお過ごしでしたか?。
さて、前回の続きです。
ER部長とドームで勝利を確認した後、祝勝会です。
どこに行こうか?。琴似界隈で飲むことになり、気になっていたお店
へ行くことにしました。
IMG_4279.jpgIMG_4280.jpg
琴似ダイエーの斜向かいの小路にあるおちょうし門です。
まず入口で目にしたのが
IMG_4281.jpg
偶然にもファイターズ応援企画がありました。
二人とも嬉しく中に入りました。
店内は、カウンターに堀ごたつ、大人数も入れる座敷があります。
メニューは
IMG_4282.jpgIMG_4286.jpg
おっと安価でお得な感じがしますね。
IMG_4285.jpg
その日のお勧めも良い感じです。
ドームでも良い感じで飲んでいた2人だったので、いきなり、応援企画の
トライアングル1本(¥500)を注文しました
さすがに、飲み放で安いお店は知っておりますが、ボトルが¥500
は、ありえない安さです。シーズン最後までやっているみたいですよ!。
IMG_4284.jpg
お通しが出てきて、おつまみを注文しました。
本日のおすすめから
IMG_4288.jpg
                                行者にんにくの天ぷら(¥399)
今が旬。香りも良いのにこの安さ!。
IMG_4296.jpg
                                    銀だらかま焼き(¥525)
脂乗りもいいです。良いのかな?この値段で。
串物も行ってみましょう!。
IMG_4287.jpg
                                    もつ串(1本¥160×4)
デカいです。料金は旭川の2倍位かもしれませんが、大きさは3倍位ある若鶏のもつです。
IMG_4289.jpg
                                           砂肝(¥210)
1本なら¥105なのに大きいです。
IMG_4291.jpg
                                        鳥串(¥262)
先ほどの砂肝と比べると
IMG_4292.jpg
半端でなくデカいです。
IMG_4295.jpg
                                      豚串(¥262)
マジッすか!。デカイです。
IMG_4293.jpg
                                      わさびささみ(¥294)
大量のわさびを一気に食べて、泣き出すER部長でした。(笑)
IMG_4290.jpg
                               ニセコ(フライドポテト)(¥399)
バスケットに入った大量のポテトです。これで¥399ですよ!。
最初は追加注文する気満々だったのですが、さすがのボリュームにギブアップです。
お会計ですが、合計約¥4000!。
安い!。
しかし、ここで終わりません。 クーポン利用で何と¥1000引きに!。
と言うことは、合計約¥3000!。
割勘で1人¥1500です。
こんなに安くして頂き申し訳ありません。
その代わり、間違いなくまた行きます!。
宴会コースも人気でお得なようです。
店  名:おちょうし門  http://www.hotpepper.jp/strJ000251614/
住  所:札幌市西区琴似1条5丁目4-11幸美ビル1F
地図はここ banner2.gif
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[1回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いや~・・・激安ですね~
しかも・・・どれも美味しそうです!
これは・・・要チェックです・・・(笑)
連休・・・家族サービスしましたか?
FFM氏は・・・
日ハム観戦天国(勝った時のみ)三昧!(笑)
あ~にゃん・・・何処に・・・
連れて行ってもらったのかな~・・・?
Mr.mumamuman 2010/05/05(Wed)21:03:32 コメントの編集
     
      
Mr.mumamumaさんへ
おはようございます。
ココのお店要チェックと思います。
GWは、私の実家とゲーセンに行った
位で旭川へもいけませんでした。
暖かくなっあら何処か連れて行くかな。
【2010/05/09 07:41】
              
 
無題
なんだかありえないお値段ですね!ビックリです^^

金子選手が戻ってきてから打線がつながってきてますよね!これからです!
ハーロック 2010/05/05(Wed)20:51:55 コメントの編集
     
      
ハーロックさんへ
おはようございます。
私もありえない安さだと思います。
GW中だったので、お店もすんなり入れましたが
平日ならサラリーマンでいっぱいだと思います。
ハムも少しづつ良くなってきましたが、まだまだです。
【2010/05/09 07:37】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++