忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

先週は、日頃お世話になっているお客様約20名をお連れし、1泊2日
の行程でツアコンのお仕事をしてきました。
初日は、富良野方面です。
私の企画したツアーですから、お昼はここしかないでしょう!。
IMG_4632.jpgIMG_4633.jpg
富良野といえば「今日昼~」のsayupapaもお勧めしている福寿司です。
2階に大きな座敷もありますので、団体でも対応可能です。
IMG_4643.jpgIMG_4644.jpg
入口には、美味しそうなメニューがありました。
私達は、事前に予約注文した
IMG_4635.jpgIMG_4636.jpg
福寿司といえば、ジャンボです。
IMG_4639.jpgIMG_4638.jpg
                                                   並生寿司(¥1,050)
実は、私ここのジャンボが初体験です。
恒例により大きさ確認です。
IMG_4641.jpg
どうです?この大きさ。
お連れしたお客様の中には、3個でギブアップした者もおりましたが、その残りを楽に食べた猛者もおりました。
お連れしたお客様も値段と量に大満足でした。
ただし、他の客に運ばれていた、特上寿司のウニのてんこ盛りに驚き、
今度はそれを食べてみたいと申しておりました。
食事後は、お仕事関係の場所に案内して、夜はサンロクでした。
ちなみに私は、「夜のサンロクツアー」で、お客様のご要望をかなえるため、街を走り回っておりました。
そして、顧客満足度№1!FFMツアコンの初日が終わりました。
はたして、2日目はどこへ?。
店  名:福寿司
住  所:富良野市朝日町1-24
地図はここ banner2.gif
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[2回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
留守にしていて、申し訳ありませんでした。
二日目の様子も楽しみです。
sayupapa 2010/07/25(Sun)13:22:32 コメントの編集
     
      
sayupapaさんへ
こんばんは!。
いえいえ。ダンディーT様他みなさまに
お世話になりました。ありがとうございます。
また、夜のサンロクでは、贅沢病患者K様と
はちあいましたよ(笑)



【2010/07/25 22:31】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++