忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ 

blog開局2年目へのスタートは、ここから報告します。
美瑛でビックなデカ盛りカツと言えばご存じ
83484fe5jpegd887c039jpeg
富川食堂ですね。
町立病院の向かいにあり、決して綺麗なお店ではありませんが、ご夫婦
で安い料金でお腹一杯食べさせてくれるお店です。
メニューを見てみましょう!
e7c28f4ajpeg
年季を感じるメニュー表です。
早速紹介しましょう。まずは、
a8f0cf4cjpeg6d3149fbjpeg
                                                   カツ定食(¥700)
どか~んと大きなカツです。以前聞いたのですが、生肉で約250g
あるそうです。キャベツも超山盛りです。
次に
b0ae7762jpeg
                                     カツカレー(¥700)
同じくカツが皿一杯に広がります。
0f12df2cjpeg
厚みも十分です。少々油がきつく感じますが、この値段と量で納得です。
カレーも食堂のカレーですが、コクがあって美味しいです。
何とか完食しましたが、お腹がきつく後で胃腸薬のお世話になりました。
ちなみにカツ以外にも
9108fabfjpeg
                                       ラーメン(¥450)
チャーシューの代わりに豚肉がのります。あっさりしたラーメンです。
a8bf2817jpeg
                                        野菜ラーメン(¥500)
これだけの野菜がのって、この安さですから!。
今や美瑛は観光地として、綺麗で美味しいお店が沢山あるようですが、
安くお腹一杯食べさせてくれるこのお店が長く続いてほしいと思います。
店  名:富川食堂
住  所:美瑛町本町3丁目5-8
地図はココ banner2.gif
 ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[10回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
残念・・・
先日このブログを頼りに行ってきましたがどうやら廃業しているみたいでした・・・残念です
マック 2011/10/09(Sun)10:32:57 コメントの編集
     
      
マックさんへ
初めましてこんにちは!。
旭川を離れて時間がたちますが、富川さんが
廃業して残念です。ボリュームある良いお店
だったのですが…。
【2011/10/10 11:38】
              
 
行きました
先日、行ってまいりました。
写真のカツカレーが最高にうまそうでしたのでカツカレーにしました。
おいしかったですよ。
量は私にはちょうどよい感じでした。
ミニ 2008/05/09(Fri)01:33:38 コメントの編集
     
      
ミニ
こんにちは!。
おいしく食べて頂いてよかったです。
カツのボリュームが凄いと思いますが
丁度良いとのことは恐れ入りました。(笑)
今度は、喫茶セブンかこめ八あたりでも挑戦
してみてくださいね。!
【2008/05/10 17:02】
              
 
富川食堂
こんばんは。
手前もsayupapaさんのブログで、こちらの大盛りカツカレーを勧められたことがあり、食べに行ったことがあります。
予想していた以上に家族的なお店でした。
感想については、トラックバックしていくのでよろしければ見てやってください。
あならいざ 2008/04/04(Fri)19:43:20 コメントの編集
     
      
あならいざさんへ
こんにちは。おひさです。
現在、大盛りカツカレーは行っていないようです。
普通盛りでも十分大盛りですが。
トラックバック了解しました。
【2008/04/06 12:38】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++