忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

「今日昼~」時代から我々の聖地とも言える「いいね」について、マスター
の素顔を含めて紹介します。最後にニュースもありますよ!。
まずは、お店の紹介をしましよう!。
4ed4c90djpegeed8ef7ejpeg
メニューですが、一番1鳥もつを始め、色々な串焼きなどがあります。
cda20ec1jpeg
3e2f024djpeg
では、順次、ネタ帳から食べ物を見てみましょう!。
dae685aejpeg859ab747jpeg
      鳥もつ(1本¥60)
安くてうまい!。これは何本でも食べてしまいます。
私のお気に入りは
11e64497jpegfc6b3279jpeg
      うずら(1本¥100)
594b446cjpeg62f82c1djpeg
     砂肝(1本¥100)               ひな皮(1本¥100)
e5361576jpeg94a9002cjpeg
            冷奴(¥300)               豚串(1本¥100)
現在試作のメニューもあります。
9d032728jpegd3bad64cjpeg
                     ラム串                   ラムのスペアリブ
両方とも焼き鳥のタレにマッチします。
その他も美味しいメニューですので、お店で食べて見てくださいね。
さて、何故お店の名前が「いいね」なのか?
それは、マスターがCREAYKENBANDの大ファンで横山ケンのよく言う
「いいね」と言う言葉から店の名前を付けたそうです。
ダチョウクラブのりょうちゃんに似たマスターですが、実はロックンローラー
なのです。
店内はいたるどころにポスターなどが貼られています。
32da081djpegda8be787jpeg
また、マスターは焼き鳥を英訳でFIRECHYKEN と言います。
英語でも焼き鳥はYAKITORIと言うみたいですが。
cd543975jpeg
このカッコウで3.6街を飲みに行くとおねちゃんからファイヤーチキン!
と声をかけられるそうです。(話を大きく書いています!)
さぁ~耳よりニュースです。実はマスターもblogを始めました。
焼き鳥いいね!←クリック!
まだ始めたばかりですが、お店のことやマスターについて
書かれています。
それと、恒例になりましたい「いいね」横駐車場でのジンギスカンパーティー
が、5月24日(木)開催されるとイベント情報に書かれています!.
是非、いいねに行かれたことのある方、または、初めてでも興味が有る方
は、お店に連絡か、マスターのblogのにコメントを参加希望と入れてあげて
ください!。ちなみに当日は私も参加の予定です。!
私も楽しみにしております!。
店 名:焼き鳥いいね
住 所:旭川市4条通14丁目
場所はココ

拍手[2回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
いいね~
『今日の~』で見つけたBEST1飲食店がいいねですね~
ジンギスカンパーティーに参加したいけれど,泊り込みで田植えの手伝いがあるのであきらめます
kazuou 2007/05/18(Fri)10:22:52 コメントの編集
     
      
kazuouさんへ
こんばんは!。kazuouさん田植えの手伝いですか。
残念ですね。でも、マスターなら第2弾企画あると
思いますので、そのときでも期待してくださいね。
【2007/05/18 20:06】
              
 
絶句!
びっくりこいてしまいました。
焼き鳥いいねがロックンローラーなお店とは…
普通の焼き鳥屋さん、昔からある昭和風なお店だと思ってた。思わず前の記事見てしまいましたが、そんな事は全く書かれてませんね。

いいね、のブログ拝見しました。
いいねのロゴマーク、見たとたん腰が抜けてしまいました。。。。
このイメージなんですねっっっっ!
キャロル、なんて懐かしい響き。

FFM氏達がお気に入りなのわかります。安いだけじゃないよね!
パーティー、楽しみだね。

姫路嬢 2007/05/16(Wed)21:26:00 コメントの編集
     
      
姫路嬢さんへ
こんばんは!。
いいねについては、説明することがない位「今日昼~」で登場して
いたのですが、マスターの人柄について書いていなかったので今回
書きました。ロックンローラーなんだけど、見た目はダチョウクラブ
のリュウちゃんのようなんですよ!。
それと、定休日は木曜なのですが、休みの時は、「ゆきちゃん」で
飲んでいたりするんですよ!。
ジンギスカンパーティーの様子はまた報告しますね。
【2007/05/17 20:47】
              
 
無題
いつもありがとうございます。24日のパーテイー凄く楽しみです。皆様是非参加宜しくお願いします!人数に限りがあるので早めの問合せお願いします。
焼き鳥いいね 2007/05/16(Wed)00:38:31 コメントの編集
     
      
焼き鳥いいねさんへ
こちらこそ、24日のパーテイー楽しみにしてます。
あっーそういえば、言われていた特に女性の参加募集を書くのを忘れていた!
マスターのところに書いておいてくださいね。
【2007/05/16 00:49】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++