忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

あっという間に正月休みも終わろうとしています。
何をしていたわけでもなく、残された記憶はお腹周りの脂肪に蓄積され
ています。(皆さんもそうですか?。エッ私だけ?。)
年越しを実家で迎え、旭川に帰ってきて、昨日、OKUSAMA一家にお呼ば
れして焼肉をご馳走になりました。
IMG_8651.jpgIMG_8650.jpg
焼肉亭こしみずです。
ここのお店は、OKUSAMAの母様と店主の母様が古くからの友人というこ
ともあり何度も訪れていて、そのうち報告しようと思っていたお店です。
ところが、店主から「あんたFFMでしょう?。」と思わぬところから
ツッコミが入りビックリしてしまいました。
「あれ?。まだ記事にもしていないのに何でわかったの?。」と聞くと
 「前のうちの記事」 も見たよ!とOKUSAMAにONIYOMEでしょ!と指を刺
され、ドキッとしました。(早く言ってよ!)
と言うことで新春第1弾は、過去ネタを含め焼肉亭こしみずを報告します。
まずは、メニューを見てみましょう!。
IMG_8665.jpgIMG_8663.jpg
こだわりの国産牛を中心としたラインナップです。
では、ど~んと過去ネタ画像を含めて報告しましょう!。
(何人前かは不明?です。)
IMG_8661.jpgIMG_8659.jpg
                                                上サガリ(¥1200)
十分にサシが入ってます。
IMG_8660.jpg
                                   上カルビー(¥1600)
お見事!。とろける美味しさです。
4b25738b.jpega591804a.jpeg
                                              カルビー(¥1100)
こちらでも十分美味しい!。
6eea259d.jpeg
                                  中落ちカルビー(¥900)
数量限定です。
IMG_8653.jpgIMG_8652.jpg
                                     ホルモン味噌・塩(¥470)
IMG_8656.jpg
肉厚で美味しいですよ!。
5655f9bd.jpeg
                                  ジンギスカン(¥600)
サフォーク肉ですので、そこらのジンギスカンとは違います。
78d227ed.jpeg7d994711.jpeg
                                                  牛タン(¥1150)
6b392718.jpega2bcbec7.jpeg
野菜も一緒に頂きましょう!。
サイドメニューは
IMG_8666.jpg
                                    レバー刺(¥900)
IMG_8664.jpg
                                   ユッケジャンクッパ(¥700)
1606aad7.jpeg
                               石焼ファミリービビンバ(¥1950)
kosimizu1022.jpga8388d5e.jpeg
ここの名物の一つ。熱々でお焦げもできます。
IMG_8658.jpg
                                      小ライス(¥120)
何でもないご飯のようですが、本業が米屋ですので、ご飯が美味しいで
す。間違いなく、焼肉屋での美味しいご飯部門第1位です。
IMG_8654.jpg
                                     キムチ(¥320)
キムチと一緒にご飯を食べるのも良いですよ!。
夏場には
43ca2fd3.jpeg
                                     盛岡冷麺(¥700)
8db6010e.jpeg
                                     抹茶アイス(¥250)
この抹茶アイスはめちゃめちゃ抹茶が濃いです。
IMG_8667.jpg
昨日は、新年と言うことでおみやげも頂きました。
旭川には、炭焼きのホルモンを始め、美味しい焼肉屋さんが沢山ありま
す。ここのお店は、物によっては良い値段しますが、肉質には満足する
と思います。是非、特別な日やお金に余裕があるときなど、普段とは違
う美味しいお肉を食べるときにお勧めしますよ!。
こしみずのお兄さん、これからもよろしくね!。
店  名:焼肉亭こしみず
住  所:旭川市3条通16丁目左1号
 地図はここ banner2.gif
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
私も新年早々、焼肉を食べてきました。
いつものことながら、計画性なく、突然思い立って(笑)
こしみずさんには行ったことがないので、次の焼肉にはぜひ行ってみたいです(^^)
今日は、空港まで行って来たのですが、おみやげにじゃがポックルを抱えた方がたくさんいました(^^ゞ
私もおみやげにすることが多いけれど、これ、もらうとやっぱりうれしいですね(笑)
びっち URL 2009/01/04(Sun)13:04:20 コメントの編集
     
      
びっちさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
びっちさんも新年早々焼肉食べましたか!。
このお店はお金に余裕があるときお勧めです。
是非行って見てください。
【2009/01/06 23:01】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++