忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ 

先日、札幌本店からお客様が来ました。
お客様に満足して帰って頂くため、好みの情報収集しますと
 ①バイキングが大好きである。
 ②肉が大好きである。
 ③飲み放題が好きである。
 ④格安な場所
上記を踏まえ検討の結果、選定したのが
f46e4a92jpeg128edc12jpeg
大漁端です。
サンロク界隈でバイキングをしていて、メインは海鮮でも肉類もあり、
飲み放題付き、HPクーポン利用で120分食べ飲み放題¥3000です。
2b29bc8ejpeg
ショーケースにはここの目玉である魚介類や
7cfea165jpeg
e21354cejpeg
そのほか、ジンギスカンや焼鳥等の肉類、野菜類等色々あります。
その他メニューとして
6a484685jpeg
3c2cfd2ajpeg
一品ごと注文しても上記メニューは料金の内数です。
それでは、ショーケースから取り出し焼いてみましょう!。
a7c079aejpeg8fe4355bjpeg
20人近い人数なので、豪快に焼きます。
900718e7jpeg
この日のイチオシは
0b95c22ejpeg
5ba4cf70jpeg
焼牡蠣とホタテと豆イカです。
特に牡蠣は10個位食べました。人気なのでショーケースから無くなり
ますが、補充されると取りに行ってまた焼きます。
ご飯物系も充実しています。
f349c90djpeg
                                                 いくら丼
2606f1d9jpeg
                                             寿司
6種類のお寿司は結構いけますよ!。
846e4ec3jpeg
                                         海鮮丼
b18fd912jpeg
                                             おにぎり
ceeef660jpeg
石焼きビビンバまであります。(本格的です。)
その他
bc7c7a93jpeg
かに汁。出汁が良く効いています。
dafd3968jpeg
軟骨の唐揚げを食べていた人もいました。
大勢での炉端焼は、わいわい話も弾みますので、食もアルコールも進み
ます。120分時間切れまで飲み食いしてました。
時間前には、食べ残しが無いかを確認し、無事料金内で食べ飲みました。
お客様曰く、札幌なら飲み物代は別だろうと喜んでいましたので、お客さん
が来たとき、格安で好きな物を食べたい時などに良いでしょう!。
店  名:海鮮炉端大漁端
住  所:旭川市5条通7丁目右4(4・5仲) 
地図はココ banner2.gif 
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[1回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
すごく安いですねー。
今度利用したいですね。
ちなみにビールは発泡酒ですか?
メーカーはどこでしょうか。
hide 2008/06/13(Fri)11:08:42 コメントの編集
     
      
hideさんへ
こんにちは!。
ここのお店は安くて色々楽しめますよ!。
ビールですが、私は焼酎を飲んでいたので
確認してませんでした。(スミマセン)
多分、ビールだったと思いますが・・・。
確認できたらコメントに追記しておきますね。
【2008/06/14 16:19】
              
 
無題
偶然にも!私もついこの間、職場の飲み会で行きました!(^^)いくら丼とお寿司が意外におぃしくておかわりしちゃいました(笑)蟹汁、私も食べましたがおいしかったですね◎(^0^)/
MEGUちゃん 2008/06/13(Fri)00:29:31 コメントの編集
     
      
MEGUちゃんへ
こんにちは!。
しっかり飲んでいるようですね(笑)
お寿司が意外だったでしょう!。おかわりするとはさすがです。
蟹汁もよかったし。
このお店もよかったけど、これからの季節野外でバーベキューだね!。
【2008/06/14 16:15】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++