忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

今年もあと10日余りとなりました。
みなさんも忘年会はお済みですか?。
さて、私のところは昨日行いました。(本日二日酔いです。)
66b10dcc.jpeg6aa42043.jpeg
珍平ビル横の小路にある居酒屋暮四季で行いました。
魚介類など季節の素材が美味しい宴会と聞いており、人気があるお店な
ので、忘年会ピーク日と予想していたので、10月中に予約しました。
今回は、ちょっとリッチに¥6000でのコースでお願いしました。
では、お料理を一挙報告しましょう!。
8fe0608a.jpeg835c07d6.jpeg
お刺身の盛り合わせです。10種類位の新鮮な魚介類お刺身です。
う~ん美味しい!。今回は贅沢です。
5320d1fb.jpegfe01d5d8.jpeg
キンキの鍋です。塩味でキンキの旨味が良く出ています。
6a721450.jpeg
鯨ベーコンの和え物です。
67f9bb29.jpeg
牛ステーキです。柔らかく美味しいお肉でした。
6720f3de.jpeg
焼きタラバです。網走で食べた焼タラバの様に美味しかったです。
9087da91.jpeg
蟹のあんかけです。創作的な料理もありました。
8198ae18.jpeg
タチなどの天ぷら
です。この季節のタチが美味しいですね。
b6f53251.jpeg
あんきもです。濃厚な味で酒のつまみに贅沢に最高です。
b7dc5735.jpeg
ご飯物(名前をわすれました)です。
さすがに旭川のお薦め居酒屋の一つだけあって、美味しくボリュームも
ありました。今回は贅沢コースでしたが、安いコースでも十分満足でき
るお店です。観光客の方にもお勧めしますよ!。
店  名:居酒屋暮四季
住  所:旭川市三条通6丁目右6
地図はここ banner2.gif
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[1回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
去年の忘年会がここでした。
飲みすぎで記憶があいまいですが、どれもおいしかったです!
とにかく混んでいた印象が強いです。

今年の忘年会は「田、ぬき村」になりました。
ハーロック 2008/12/20(Sat)20:43:12 コメントの編集
     
      
ハーロックさんへ
こんにちは!。
ハーロックさんも昨年ここでしたか!。
私もしばらくぶりに行きましたが
みんな満足する内容でした。
やはり人気のお店ですね。
「田、ぬき村」気になりますね。
今度行ってみたいです。
【2008/12/21 16:04】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++