忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ 

先日、怪物Yと飲みに行くことになり、軽く1杯飲んだ後、ちらっと覗こう
と通称「街bon」に寄りました。
怪物Yが早速「ペカッ」とGoGoランプを点滅、私も少ししたらGoGoランプの
連続となり、2人とも勝利を収めました。(意味のわからない方スミマセン!)
折角の勝利ですから、いつもと違う店で飲み直そうたなり、たまたま店に居
たメンバーも誘い、向かったのが
2ced1392jpeg577d993ajpeg
味処ひろしです。
763d658ajpeg
店前には鰻の水槽があります。
1階が混んでいたので、2階に案内されました。
メニューを見てみましょう!。
e87fdd90jpeg
a8d81c65jpeg
cede54c2jpeg
鰻の他、冬はあんこうやふぐ料理もありますね。
cda219a8jpeg
まずは、お通しをいただき乾杯です。
本日のお勧めから
94afd4bejpeg
                                    ギョウジャニンニクの酢みそ和え
5767f5eejpeg
                                     タラの芽の天ぷら
今が旬の料理です。酒が進みます。
c5d140c8jpeg
                                       刺身盛り合わせ
新鮮なお刺身の盛り合わせです。
d3568982jpeg
                                             銀だら
大きな切り身で美味しいです。
折角の勝利ですので、奮発して食べたのが
353b80a4jpeg
                鰻のかば焼き
酒のつまみとして贅沢にいただきます。うまいっス!
1d92f2adjpeg
                                               とり串
大きな串なので食べ応えもあります。
この日は、何故か日本酒を飲んでいたのですが、銚子がどんどん空
となってしまいました。
この日の様に勝利を収めた時は、また来てみたいです。
店  名:味処ひろし
住  所:旭川市4条通6丁目右10(昭和通り) 
地図はココ banner2.gif
 ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[1回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ちょっと
アイヌネギの酢みそ和え

アイヌネギって…

私はアイヌ出身です。

こんな表現されると不愉快です!!
ちせ 2008/05/19(Mon)12:25:43 コメントの編集
     
      
ちせさんへ
今回は、文中の不適切な言葉の使用により
大変不愉快な思いをさせて誠に申し訳なく
思っております。
文中の表現につきましては、指摘後すぐに
訂正しましたので、ご了承願います。
今後は、この様なことがないように十分気を
つけたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/05/19 23:22】
              
 
無題
メニュー参考になりました!
このお店、ここの場所に移る前に何度か行った事があります。
しかし自分で払ったことは一度もないんです^^;
ごちそうになるたび「おいしいなぁ」と思ってました。
今はそんな機会もなくなり、久しく行ってませんでしたが、また行ってみたいです。
しかしやっぱり少々お高めですかね。
ハーロック 2008/05/17(Sat)21:26:14 コメントの編集
     
      
ハーロックさんへ
こんにちは!
参考になりよかったです。
私もお金に余裕があった独身時代に友人と何度か
行って、それ以来久々に行きました。
やはり、良い物を揃えているので、若干割高感は
ありますが、お金に余裕があるときなんか、たまには
いいですよね。
また行きたいですね。(また勝利と行かないかな?。)
【2008/05/18 17:06】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++