忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

昼休みチャリでランチに出かけると目まいがする位暑いです。
先日も新規開拓店を探していたのですが、気になる看板の店を発見!
0944a15b.jpeg1d040b03.jpeg
食べ放題が気になった中国日隆園です。
短いランチの時間に食べ放題は無理と判断したのですがランチメニュー
があるようなので入ることにしました。
まずは、ランチメニューを見てみましょう!。
a5054a17.jpeg
b3879b82.jpeg
¥500からあります。
食べ放題メニューはこちらです。
f4370f4b.jpeg
0297474a.jpeg
そして、小銭しか所持金が少なかった私が食べたのが
1716fe0d.jpeg71060f20.jpeg
                                           麻婆豆腐丼(¥500)
辛さは、辛口でお願いしました。
34ecec6e.jpeg
まずまずの味です。十分美味しいです。
8664cb7a.jpeg
杏仁豆腐も付いてます。
これで¥500は嬉しいです。
食べ放題メニューも気になりますが、ワンコインランチはお勧めですよ!
店  名:中国日隆園東光店
住  所:旭川市東光9条2丁目2-5
地図はココ banner2.gif
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
天津カレー丼を食べてみました。
カレーは煮込んだものではなく、カレー粉を溶いてとろみをつけたものでした。具は玉ねぎのみでした。
200円プラスという事を考えると、普通の天津丼の方がいいと思います。
次はエビチリ丼食べてみます!
ハーロック 2008/08/03(Sun)17:44:12 コメントの編集
     
      
ハーロックさんへ
こんばんは!。
やはり費用対効果を考えるとワンコイン
ランチがお勧めでしょうか?。
エビチリ丼食べたら、感想教えてくださいね。
【2008/08/04 22:36】
              
 
始めまして。
始めましてマルコポーロと申します、Jhon.Jhonさんブログからお邪魔しております。

兎に角びっくり食べ物情報満載、またお邪魔します、マーボー豆腐は旨そう。
マルコポーロ URL 2008/08/02(Sat)18:59:03 コメントの編集
     
      
マルコポーロさんへ
おはようございます。初めまして!。
Jhon.Jhonさんのコメントでお名前は拝見していました。
身体にも蓄積されている情報量ですが、記事の表現が
下手なため、見苦しいかもしれません。
今後ともよろしくお願いします!。
【2008/08/03 08:41】
              
 
無題
間違えた。私がたまに行くのは豊岡店でした。
ちはる 2008/08/01(Fri)15:16:50 コメントの編集
     
      
ちはるさんへ
了解しました!。
【2008/08/03 08:37】
              
 
無題
ずっと気になっていたんですが、まだ行っていないお店でした。
ランチの内容が分かって嬉しいです。ありがとうございます!
カレーも気になりますね。
ハーロック 2008/07/31(Thu)23:15:30 コメントの編集
     
      
ハーロックさんへ
おはようございます。
お役に立てて嬉しいです。
私もワンコインがあるのは
知りませんでした。
【2008/08/03 08:36】
              
 
無題
この店とは関係ないのですが、セブンさんがしばらく休業と張り紙してありました。
何かあったのでしょうかね。復活を待ちたいですね。
hide 2008/07/31(Thu)16:36:03 コメントの編集
     
      
hideさんへ
おはようございます。
私もセブンのしばらく休業が気になってました。
情報収集しているのですが、今のところわかり
ません。折角移転したのにどうしたのでしょう?。
【2008/08/03 08:34】
              
 
無題
すごく気になっているのに行けないお店の一軒です
友人が豊岡店で、あんかけ焼きソバを食べ切れなかったと
500円ランチ気になりますが、東光は無理では・・残念
一度夜に食べ放題を試してみたいです
Jhon.Jhon URL 2008/07/31(Thu)10:40:53 コメントの編集
     
      
Jhon.Jhonさんへ
おはようございます。
Jhon.Jhonさんの友人が食べきれなかった豊岡店の
あんかけ焼きソバ気になりますね。
Jhon.Jhonさんの食べ放題記事を見てみたいです!
【2008/08/03 08:32】
              
 
無題
私も、末広店にたまに行きます、あんかけ焼きそばが美味しいですよ。
食べ放題も気になります。でもランチに食べ放題って苦しくて、午後から仕事になりませんよね。


チャリだと無理かもしれないけど、永山の暖中のランチも安くていいですよ。黒酢豚が超うまいです。
ちはる 2008/07/31(Thu)09:59:17 コメントの編集
     
      
ちはるさんへ
おはようございます。
あんかけ焼きそばも食べたかったのですが、ワンコインが
どの程度か試したくて麻婆にしました。
ランチに食べ放題は、時間がなくもったいないので、夜に
食べ飲み放題にチャレンジしたいですね。
暖中は、岩見沢で食べたことがあります。
今度、永山店に行ってみたいですね。
【2008/08/03 08:29】
              
 
無題
こんにちは 
ここってチェーン店でしたね
末広にあるお店にいっていました

えらべるランチはほぼ同じで800円でしたよ
マーボは石焼鍋にはいって定食で600円です
普通のからさでうちの小1でもたべちゃいます
mappy 2008/07/31(Thu)05:28:58 コメントの編集
     
      
mappyさんへ
おはようございます。
ここのお店は何店舗かあるようで、
豊岡や末広にもありますが、初めて
行ってきました。
お店によって値段やランチが違うの
ですね。
機会あれば末広にも行ってみたいです。
【2008/08/03 08:26】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++