忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加しました。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

今日は、ハーロックさんからナポリタンが凄いと情報を頂いたお店に行く
ことにしました。
タイトルを見て、四條庵より上?は何かなと思いでしょうが、四條庵の
2階にあります。
16347183jpegb3bfbb08jpeg
入口にお勧めメニューがでています。(当然、ナポリもありました)
8fae3919jpeg
メニューを見ますとお勧め以外にも色々あります。
8b091758jpeg
まずは、噂のナポリをEro部長が注文しました。
fae71635jpeg
           ナポリタン(コーヒー付)(¥780)
滝川の喫茶マリンほどではないですが、凄いボリュームです。
クリック拡大してみてください!。☆が綺麗に散らばってます。
f8369185jpeg

321b5f85jpeg
Ero部長は、完食後お腹がいっぱいで目の前が☆になったようです。
私も味見をしましたが、濃いめの味付けで美味しかったです。
私が注文したのは
b4f637a9jpeg
                              肉野菜炒めライス(¥880)
これも肉が多くボリュームがあります。
be06c99cjpeg
豚バラ肉が濃いめの味付けでご飯がすすみます。
07acfaa8jpeg
食後に、ナポリにはコーヒー、肉野菜にはお茶がでます。
70877c75jpeg4d0592cajpeg
店内には、昔懐かしいゲーム機があり、植物などが飾られてます。
ママさんと綺麗ながお姉さんが接客していました。
帰りママさんに「美味しくてボリュームが凄いので、下の四條庵と関係
あるの?」と聞くと「いいえ。親戚になりたいです。」と笑われました。
ハーロックさん情報ありがとうございました。
他にもメールで情報が寄せられていますので、近日中には行きたいです。
皆さん、情報いただければ調査に行きますよ!。(可能な限りですが。)
店  名:CAFEたんぽぽ
住  所:旭川市4条25丁目(四條庵の2階)
地図はここ

拍手[3回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
四條庵の上は、そうだったんですか
おはよう御座います、やっぱり上の喫茶店いつもは四條庵に行く度に「あれ?上に行くお客さん多いな、何か有るのだろうか?」と思っていました。ナポリなんかも美味しそうな色ですね。今度行って見ます。ランキング凄いですね!何か嬉しいです。

大笑家は昔「金塩」を食べました。おいしんだと思いますが私には少しあっさり過ぎたかな?また違うの食べに行こうと思います。
留萌人 2007/04/05(Thu)10:45:43 コメントの編集
     
      
留萌人さんへ
おはようございます。
タンポポ是非行ってみてください。
大笑家は、あっさりしています。でも何故かたまにあの辛いのが
食べたくなるんですよね。
【2007/04/06 06:46】
              
 
無題
すごーい!
キラキラしてますね~。
お茶とコーヒーを食べたものに合わせてだしてくれるなんて心遣いがいいですねー。
ER部長お元気そうですね!
星がとんだんですか~(笑)あははー。
eru 2007/04/05(Thu)07:30:47 コメントの編集
     
      
eruさんへ
キラキラ凄いでしょ!。
思わず写真とってしまいました。
Ero部長も元気ですよ!。
まだ、新メンバーになりバタバタしてますが・・。
【2007/04/06 06:38】
              
 
頑張ってますね!
ランキング急上昇です。皆、応援してますね~(よかった)。
今日、神戸の三宮で友人とランチしました。お目当ての所が休みだったので、FFM氏が行かれた『テキの店ボンジョルノ』へ行こうとしたのですが、うろ覚えのためたどり着けず、空腹と寒さ(今日は冬)に負け、目の前にあった『ステーキの店…』名前忘れた。ステーキランチ2100円で、おいしかったわ。
帰ってから調べたら、筋が一本違ってました。料理も『ボンジョルノ』の方が安くてよかったです。
FFM氏の経験と勘のレベル、かなり高いようです(笑)。
今度は絶対行きますからっ!
姫路嬢 2007/04/04(Wed)22:49:57 コメントの編集
     
      
姫路嬢さんへ
ランキング急上昇は自分でもビックリ仰天です。
これも多くの「今日昼~」ファンが頑張れとのメッセージと理解してます。
三宮でランチ良いですね。そちらはもう暖かいのでしょうね。
『テキの店ボンジョルノ』に今度こそ行ってみてくださいね。
あと、大阪のうどんもです。
これからもよろしくお願いします。
>
【2007/04/04 23:50】
              
 
おめでとうございます!!
ブログ開店、じゃなく、開設おめでとうございます。応援していますので頑張ってください!!!
yasu 2007/04/04(Wed)08:50:45 コメントの編集
     
      
yasuさんへ
応援ありがとうございます。
メールもきちんと届いていました。
皆さんの応援メッセージ本当に励みになります。
頑張ろう!。
【2007/04/04 23:45】
              
 
目玉焼き
目玉焼きがボリュームのポイントのような気がします。
最近体重上昇中の私の近くにこの店がなくて良かったです。
ボリュームがあって、味が良ければ通ってしまいますから。
あならいざ 2007/04/04(Wed)06:44:09 コメントの編集
     
      
あならいざさんへ
いいえ、目玉焼きがボリュームのポイントではありません。
量が多く、具も多いのです。目玉焼きはおまけみたいな感じです。
あまり通うとまた太ってしまいそうです。
【2007/04/04 23:43】
              
 
無題
さっそく行っていただいたんですね!

他のメニューも気になるものばかりですね!
日曜休みなのが本当に残念です・・・
ハーロック 2007/04/04(Wed)01:18:24 コメントの編集
     
      
ハーロックさんへ
紹介ありがとうございました。
ここのお店結構お勧めです。
ボリュームもさることながら美味しいのですよ!。
他のメニューも気になります。
【2007/04/04 06:40】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++