忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

ここ数日、やっとビールが美味しい気候になってきました。
小樽でビアガーデンが無いか探していたら気になる看板を発見!。
b462e099.jpeg
焼肉店の2階でビアガーデンがあるようです。
改めて行ってみることにしました。
c3c3d3b2.jpeg83aba996.jpeg
焼肉かとうちゃんです。
昔、良く飲んだ帰りに寄っていたのですが、しばらくぶりに行ってみる
とお店も綺麗になっていました。
1階は七輪での炭火焼き肉で、2階はビアガーデンになっていました。
d60ca995.jpeg
メニューは
edcbf204.jpeg
それでは、
8f66dd29.jpegd2fd66b4.jpeg
カルビー中落ちと豚精肉
faff1090.jpeg
牛サガリと鳥精肉
b837ea16.jpegea93f671.jpeg
塩ホルモンと味噌ホルモン
ここで、注目なのですが、味噌ホルモンの味噌が濃いです。
どこかで、見た記憶があり確認すると、今は無き「ラーメン福富軒」の
味噌ラーメンの味噌と同様とのことでした。
では、焼きます。
45496a36.jpega73b3b14.jpeg
炭火焼ではないのですが、ふっくら焼き上がり美味しいです。
私的には、懐かしい味噌ホルモンが最高でした。
昔は、かとうちゃんでも「福富軒」と同じ味の味噌ラーメンが食べられ
たのですが、今は作っていないとのことでした。
復活して欲しいラーメンなんですよ!。
店  名:焼肉かとうちゃん
住  所:小樽市花園3丁目18-10
地図はここ banner2.gif
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++