忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

今日は久々に家族で焼肉でした。
昨晩、娘と「焼肉行きたいね!」と話が盛り上がり、OKUSAMAを説得して
行ってきました。
場所は、小樽の桜ロータリーにあるセブンイレブン沿いの道路を上がっ
て行くと、右手に看板があり
IMG_4238.jpg
少し進むとありました。
IMG_4236.jpgIMG_4237.jpg
焼肉やまきです。
気を付けて見ていないと、わからないかもしれません。
2階にある店内に入りますと
IMG_4235.jpg
綺麗な店内で、煙りモクモク感はありませんので女性もOKでしょう!。
メニューは
IMG_4217.jpgIMG_4218.jpg
ホルモン¥350で最高が¥1200と大変リーズナブルです。
アルコールも安いですね。
壁をみると
IMG_4219.jpg
お得な焼肉セットメニューもあります。
では、注文します。
IMG_4222.jpg
                                 野菜盛り合わせ(¥300)
色々な野菜が入ってこの値段はお得です。
今日のメインは
IMG_4221.jpgIMG_4223.jpg
                                       ファミリーセット(¥3500)
ホルモン×2、豚肩ロース×2、和牛カルビー×2、生ラム×2のセットです。
野菜の皿と比較してわかるように、めちゃめちゃ量が多いです。
そしてこの値段はお得です。
IMG_4224.jpgIMG_4225.jpgIMG_4226.jpg
左から、豚肩、和牛、生ラムです。
IMG_4228.jpgIMG_4229.jpg
久々の焼肉、次々と美味しくいただきます。
ホルモンをもう少し食べたいと言うので
65dd4af3.jpeg
                                   塩ホルモン(¥400)
こちらは肉厚なホルモンです。
IMG_4231.jpgIMG_4232.jpg
丸まっているのがホルモンで、肉厚なのが塩ホルモンです。
お口直しに
IMG_4233.jpg
                                   冷麺(¥550)
弾力ある麺にさっぱりしたスープです。これもお得です。
最後は小樽の焼肉〆のサービス
IMG_4220.jpgIMG_4234.jpg
色々なものがブレンドされた濃厚なタレに、スープで割って頂きました。
ここのタレがまた美味しいです。
店内は、お年寄りから家族連れ、若い人などで賑わっておりました。
娘もOKUSAMAも大満足でした。
決して、わかりやすい場所ではありませんが、探してでも行く価値あり
ますよ!。
私も焼酎ボトルをキープしてきたので、間違いなく行きます!。
店  名:焼肉やまき
住  所:小樽市桜1丁目21-26
地図はここ banner2.gif
←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[5回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
御家族で久々の・・・焼肉ですか~!
OKUSAMAの了解が・・・
やはり・・・必要ですか!?(笑)
いや~美味しそうです・・・(涎)
あ~にゃん・・・喜んでいましたか・・・
自分のことのように・・・嬉しいです!(笑)
Mr.mumamuman 2010/04/25(Sun)23:27:36 コメントの編集
     
      
Mr.mumamumaさんへ
こんばんは!。
久々の焼き肉屋に娘は大喜び
でしたよ!。
でも、旭川の小清水の焼肉が
食べたいと贅沢を言っております。
【2010/04/29 19:43】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++