忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ 

ある日、私の携帯に一通のメールが届きました
「Mさん。ドラマでませんか?できれば親子連れ。」
エッ!私にドラマの出演ですか?!
速攻で娘に連絡したのですが、娘はその日でたくないとのことだったので
津軽のベッカムAに依頼したところ、快く家族ででたいとのことだったの
で、私も一緒に参加することにしました。
出演したドラマは
ccAAA016.jpg
「シロクマ園長命の事件簿」
主演は、西郷輝彦、古手川祐子です。
ccAAA017.jpg
旭山動物園を舞台にドラマが展開されています。
私は朝、早起きをして集合場所に行きました。
ff85228bjpeg
一応、エキストラですがや約30人位だったので出演のチャンス十分です。
撮影前に朝食として頂いたのが
58f5c37bjpeg
エキストラ弁当としてサンドイッチです。
0c0bac7ejpegcccf4ba0jpeg
開演前の動物園は静かです。
b483cec7jpeg
56fc56f5jpeg
あざらしも寝ていました。
最初のシーンは、レッサーパンダの吊り橋下です。
まず、津軽のベッカムA家族が、通行人として役が当たりました。
みんな、それぞれ役割があたり、私の役は
a795d4dejpeg
反対側のホッキョクキツネを背を向けて見ているだけです。
(ただの背景かい!)
次ぎにシーンが変わり、レッサーパンダの吊り橋を渡るところをみんなで
見ていることになりました。
e80638d3jpeg
2af7f736jpeg
cf5d1675jpeg
f71784f6jpeg
7eaf24c5jpeg
レッサーパンダを撮影していると、エキストラに混じり古手川さんも一緒
に携帯で撮影していました。
最後のシーンは、オランウータンの前です。
33b3916ajpeg
やっと、ここで通行人の役が廻ってきました。(はたして採用か?)
無事撮影も終了し、初めてのドラマ撮影が終わりました。
a7c5d9e6jpeg
最後に参加記念品をいただき帰ってきました。
今回は、活躍の場がありませんでしたが、次は目指せ「月9」出演です。
banner2.gif ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
我が家に帰ってブログをチェックしてたらTV出演ですか・・NHKニュースといいすばらしい!!やりますなぁ。いつ放送ですか。あっ、7月25日ってコメントに書いてあった。忘れちゃ困るので、自分にも近くなったらメールくださいね。
ER部長 2008/06/06(Fri)23:32:17 コメントの編集
     
      
ER部長さんへ
こんにちは!。
ドラマの放映日は勘違いで
まだ放映日は決まってませんでした。
わかりしだい連絡しますね。
次は、オヤジ☆ナイトだね!
【2008/06/08 16:19】
              
 
無題
あれ?
私がスタッフさんに聞いたら放送は6月っていってましたよ。台本には、水曜ミステリーって書いてあったけど。7/25は金曜日ですよね。
私も、はっきり放送日 知らないのでわかったら告知お願いします。
私けっこう、カメラ前に居ました(笑)
ちはる 2008/05/30(Fri)10:02:42 コメントの編集
     
      
ちはるさんへ
こんばんは!
スミマセン勘違いしていました。
もらったパンフレットが去年のでした。(去年が7/25)
そうでしたよね。水曜ミステリーですよね。(スミマセン)
信頼できる情報筋によりますと、まだ放映日は
きまっていないとのことでした。
情報がわかりましたら告知しますね。
【2008/06/01 18:37】
              
 
無題
放送日が近づいたら告知してくださいね。忘れると困るので^^;

ところで西郷さんが撮影の合間に、「蓬」にそばを食べに行ったみたいですよ。
http://moon.ap.teacup.com/kishim4332/
ハーロック 2008/05/27(Tue)23:07:51 コメントの編集
     
      
ハーロックさんへ
こんばんは!。
放送予定日は、7月25日のようです。
放送日が近づいたら告知しますね。!
私も一度「蓬」にそばを食べに行ってみたいでよ。
【2008/05/29 23:29】
              
 
無題
こんにちは。
このドラマ私もエキストラやりましたよ~。
私は、17日の撮影でした。朝食は、おにぎりでした。
私の時もレッサーパンダの前の撮影で、西郷さんも夢中でデジカメで撮影してました。
西郷さんとちょっとお話できました。
20日の撮影が雨で26日に変更になったんですよね。
お互い放送日が楽しみですね。
ちなみに、わたしは映画のエキストラもやりましたよ。
ちはる 2008/05/27(Tue)11:17:18 コメントの編集
     
      
ちはるさんへ
こんばんは!
ちはるさんも出演されていましたか?。
共演できず残念です。
映画のエキストラもしていたとは凄いです。
この上を行くためには、やはり月9にでるしか
ないのうでしょうか?。(笑)
【2008/05/29 23:27】
              
 
無題
おはようございます。
放送日が楽しみではありますが、一言・・・
「調子に乗るなぁーーーー!!!」
っと突っ込まさせていただきます。www
hide 2008/05/27(Tue)07:29:56 コメントの編集
     
      
hideさんへ
こんばんは!
ツッコミありがとうございます。
また今度記事の中でボケてみますので!
放送日楽しみにしていてくださいね!
【2008/05/29 23:24】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++