忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ 

今日は、先週行った帯広遠征ネタを報告します。
帯広といえば豚丼ですが、美味しい豚丼でも¥1000を超えると「何故
豚肉で¥1000OVER?」と考えてしまいます。
そんな話を某所でしていると「安くて旨い隠れた名店がある!」と聞き
まずは最初に行ってみることにしました。
18a477e1jpeg24fbfb89jpeg
ますや食堂です。
店構えや店内は、美瑛の富川食堂や和寒のよこやま食堂に大座敷がある
感じで、80歳は越えているだろうと思われるおばぁちゃんと他に女性
1人で切盛りしていました。
メニューを見てみましょう!。
a103f9a6jpeg
メニュー表も年季が入ってますね。
それでは、同行したメンバーが食べたのが帯広名物
4e551803jpeg463e8a04jpeg
                                                 豚丼(¥730)
肉の盛りもなかなかです。これで¥730なら納得で嬉しいです。
d400337fjpeg
肉質はやや堅めで、帯広豚丼特有の甘辛な濃い味付けです。
そして私が食べたのが
51b0a0bfjpege6a4427ajpeg
                                                焼肉定食(¥920)
ど~んとボリュームいっぱいです。
付け合わせの野菜もたっぷりです。
家庭的な卵焼きも美味しいです。
3b1f4f06jpeg
焼肉は豚丼と同様です。たっぷり付いてます。
聞くところによると焼きそばなど中華メニューもボリュームいっぱいだ
そうです。
年季が入っている雰囲気なため、若い女性の方にはお勧めできませんが
帯広の味をたっぷり食べられる隠れた名店でしょう!。
まだ続きますよ帯広遠征ネタ!
店  名:中華料理ますや食堂
住  所:帯広市東1条南11丁目20 

 地図はココ banner2.gif
 ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[1回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++