忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ 

2008年1回目の報告は、職場の忘年会で利用した
b1680a72jpeg4cf7ddf3jpeg
もめんどきです。
今回の忘年会のコースはクーポン利用で¥4000だったのですが、驚く
ことに下記ドリンクメニューが
aa70720cjpeg
6dbbcdddjpeg
2cd8d2cbjpeg
全て飲み放題なのです!。
この前、宮崎で飲んだ覚えのある焼酎も飲み放題です。
d5d73788jpeg
当然地酒も飲み放題です。
これだけのメニューが飲放ならワクワクします。
まずは、
000c56c5jpeg
ビールで乾杯!。
5c2110b4jpeg
6bb97dd1jpeg
先付けとお造りを頂きながら喉を潤します。
9906806djpeg
3231acd2jpeg
鍋ですが、鯛やタラなど何種類かの魚が入り、たっぷりの大根おろし
が入るさっぱりといくらでも食べられる美味しいお鍋です。
この辺から本格焼酎をガンガン飲み始めました。
471f788ajpeg
創作サラダです。お酒に合いますね。飲んで。飲んで。飲んで!
0ff889a5jpeg
タチ天を食べていた時は、八海山を何人かで1升空けたような?。
3b2f3c27jpeg
鴨ロースも何故かお酒に合います。ですからどんどん飲めてしまいます。
337a6358jpeg
ご飯物は鯛めしです。鯛の風味がまた良いですね。
0a2fa403jpeg
手作りのデザートも付きます。
このお店は、料理が一工夫されている創作系料理なのですが、どれも
お酒に良く合います。
また、年配者から若い女の子まで納得する味です。
何と言っても、地酒、本格焼酎が飲み放題なのがうれし~いです。
ちなみに我が職場は、本来、フードバトルより大酒バトルの方が得意な
ため、確実に元が取れたでしょう!
でも、飲みすぎたため、お店に出入り禁止にならないか心配です。
美味しい料理を食べながら美味しいお酒を飲み放題!。
まだ、新年会が決まってなければ、ここオススメですよ!。

2008年もマイペースで情報提供します!。

店  名:もめんどき
住  所:旭川市3条通7丁目(昭和通り)
 地図はココ 
banner2.gif ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
明けまして
おめでとうございます。
お酒が飲み放題なんて羨ましい。今年も身体に気をつけてレポート期待しています(*´∀`*)
水留農場 URL 2008/01/06(Sun)10:09:57 コメントの編集
     
      
水留農場さんへ
あけましておめでとうございます!。
昨年中は大変いろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!。
このお店地酒飲み放題なので、ここで一杯やりましょう!
【2008/01/06 16:53】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++