忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

この前の土曜日、ファイターズファンフェスティバルに行ってきました。
223764b3.jpege89edd49.jpeg
先輩が凄く見やすく、いすもゆったりしている席を確保してくれたので、
最高に楽しめました。(話は変わるが、直人の放出に怒ってます。)
フェスティバル後は、ER部長を始めいつもの応援メンバーの忘年会です。
今回も店の選定は私です。キーワードは安くて旨い店。」
事前に携帯で今話題のフームーのサイトをチェック!!
 
(2009年12月23日までの期間限定で、もれなく忘年会支援金として「幹事さん支援金100万円※」をプレゼント!をしてますよ!。)
検索の結果、浦河のベアーズO氏がお勧めのお店を発見したので、今回はそのお店へ!。
狸小路1丁目のサンクス裏の小路にあります。
94f8e554.jpege3f9ec9d.jpeg
欽ちゃん本店です。
14b248b1.jpeg4e61f7da.jpeg
今回はクーポン利用で利用で¥2800→¥2500のコースです。
76b2f4ff.jpeg4e61f7da.jpeg
通常メニューも安いです。
まずは、納会なので乾杯!。
私は最初から最後までハイボールで攻めました。
ER部長達は途中から欽ちゃんサワーと言って、炭酸割に席にあるレモ
ン等の液が入れ放題なものを飲んでいました。
では、お肉を紹介!。
a784fec6.jpegc4b96d45.jpeg
炭坑豚ホルモンと豚サガリです。
ジューシーで柔らかく、味噌風味な味付けが美味しいホルモンとサガリ
です。
0ac2b6e8.jpeg353bc402.jpeg
肉付きヤゲンナンコツと辛味噌ホルモンです。
コリコリしたナンコツとアクセントのある辛さのホルモンです。
60d75e5d.jpeg93351025.jpeg
七輪で焼きます。お客さんでいっぱいになると煙はモクモクです。
4477d1e0.jpeg71ec16fb.jpeg
焼き野菜です。種類が豊富です。
f8666726.jpeg
ホルモン屋の餃子です。もっちりしています。
3fdc95fb.jpeg
どっさりキヤベツです。ごまとオリジナルなタレがかけられています。
b138f493.jpeg0d23d6d5.jpeg
〆のラーメンです。
宴会時間終了前には、網を撤去して鍋がきます。
スープに残った焼肉のたれを入れると絶品でした。
散々時間いっぱい飲んで¥2500は、申し訳ない位ありがたいです。
煙モクモクで、お洒落なおねぇさんには敬遠されるかもしれないけど、
お兄さんとおじさん達には安くて旨いお勧めな宴会です!。
この後、我々はススキノで¥2500で飲める有名スナックに行ったとさ!。
店  名:欽ちゃん本店
住  所:札幌市中央区南2条西1丁目第五広和ビル2F
 地図はここ
banner2.gif ←ポチッとクリック応援よろしくね。

拍手[1回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
直人
最近仕事が忙しく、なかなかFFM氏のブログを拝見できません。久しぶりに拝ませていただきました。欽ちゃん、良かったですね。さすがFFM氏です。また行きたいですね。
今日の道新、帰宅してから眺めました。直人、ホッシー掲げて、ベイのユニホーム着て写っていました。なんか、信じられない光景でした。まだ、夢見心地です。
ER部長 2009/12/05(Sat)00:12:00 コメントの編集
     
      
ER部長さんへ
こんにちは!。
先日もお付き合いありがとうございます。
私も未だに実感がありません。
近いうちにまた一杯やりましょう!。
【2009/12/05 16:14】
              
 
無題
ウ~ン・・・応援メンバーの忘年会・・・
いいですね~・・・
安くて旨い・・ウワ~たまりませんね~・・
お肉・・・実に美味しそうです!
思わず皆で・・欽ちゃん歩きしながら・・・
行きたくなりますね・・(笑)メモメモ・・
友人の会社の近くなので・・・
近い内に・・・絶対行きます!(笑)
Mr.mumamuman 2009/11/27(Fri)18:37:48 コメントの編集
     
      
Mr.mumamumaさんへ
もしかしたら、二次会まで欽ちゃん歩きだったかも(笑)
友人の会社の近くですか!。
行く際には私も誘ってください(笑)
【2009/11/29 16:14】
              
 
ファイターズ
私も4人でファンフェスに参加していました。すごい数の観客でしたね。
パレードも行くつもりでススキノのホテルを予約、飲みに行く店も決めていたのに友人の用事でキャンセル(~_~;)テレビで観ていました。
GORO 2009/11/27(Fri)17:23:41 コメントの編集
     
      
GOROさんへ
こんにちは。お久しぶりです。
GOROさん方も行かれてましたか!。
私も初めて参加しましたが、凄い観客数ですね。
私もパレードは二日酔いなため自宅でテレビで観ていました。
来春まで野球が待ち遠しいですね。
【2009/11/29 16:12】
              
 
無題
2,500円1といえば原価ですね?(笑)
2009/11/27(Fri)00:16:23 コメントの編集
     
      
玄さんへ
こんにちは?。
2,500円の有名スナックのことでしょうか?。
ピンポン正解です。
【2009/11/29 16:09】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++