忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

今日は、sayupapaも心配していた立ち呑み処ゆきちゃんの近況
を紹介します。
(最後にGW前なので特別にマル秘情報もお知らせします。)
場所は、旭川駅前の駅前ビル地下にあります。
db6c8abajpeg
店内は、若いママゆきちゃんの趣味で、随所にキティーちゃんが置かれて
います。立ち呑みですが、座っても呑むこともできます。
3f6148a0jpeg9dcb4d9cjpeg
お店では、女性に人気の梅酒を始め、変わったお酒なども
1杯¥300~楽しめます。
e3af9640jpeg
8e0ab6d7jpegc6162db6jpeg
お通しは¥200です。日替わりで色々なものがでます。
(下は例でお通しは1品です。)
4f98db0ejpeg3c9a9f49jpeg
8e0315e1jpeg
おつまみは、一部を除いて全品¥300です。内容は日替わりです。
e432f899jpeg
887cf698jpeg
                                たこのサラダ(¥300)
c188aab0jpeg
                             サーモンのクリームマリネ(¥300)
ef9f71e5jpeg
                                さばの味噌煮(¥300)
そして、一番人気で早い時間になくなる
8f988929jpeg
                              ばぁちゃんのたまごやき(¥300)
この卵焼きは、農家をしているゆきちゃんのおばぁちゃんが、毎日作る
懐かしい絶品卵焼きです。
お昼はランチもしています。
2e010fd4jpeg
cbcd1949jpeg
ちなみに
6e411937jpeg
            カツ丼(¥300)
ここまでの紹介のとおり、安いです。この安さで営業が成り立つかを
sayupapaも心配をしておりました。
お金の無い時は、3・6街で飲み会があっても、駅前まで戻ることもあり
ますし、旭川駅前に来る時は、15分1本勝負と称して立ち寄ることもあ
ります。
店内の常連さんは、バスや汽車の待ち時間で利用される方も多いですし、
ゆきちゃんのお友達など若い女性客もよく訪れます。
GWを迎え、札幌からも旭山動物園に多くのお客さんが訪れるでしょう。
汽車待ちの30分でも、ちょっと一杯が可能です。
それでは、マル秘情報(実はゆきちゃんから了解得ています)を教えます
なんと、ゆきちゃんblogを本日開設しました。↓クリック
ちょっと一杯、ほろ酔い気分「立ち呑み処ゆきちゃんののんびりブログ」
今日のおすすめや、ゆきちゃんのお勧めの店の紹介などを行うそうです。
ゆきちゃんファンの皆さん!ちょっと覗いて見てください!
244d94e4jpeg
私も安月給の身方!立ち呑み処ゆきちゃんを応援しています。
店  名:立ち呑み処ゆきちゃん
住  所:旭川市宮前通7丁目駅前ビル地下1階
場所はココ

拍手[12回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
え!!
かくれゆきちゃんファンの私ですが
このランチの値段見てびっくりしました。
うちの会社の社食かと思った…。
若いのに採算とってる(とれてる??)ゆきちゃんエライです。
日記見てくるね~。なんかドキドキ。
sayupapaさんも心配してるかな~??
eru 2007/05/01(Tue)08:36:11 コメントの編集
     
      
eruさんへ
ここのランチは、うちの社食より当然安くて美味しいです。
昼間は、ゆきちゃんのお母さんがやっていて、たまにゆきちゃんも手伝います。
料理も、おばあちゃんや、お母さんが作るので、安く提供できるのかもしれませんが、心配なくらいです。
夜もゆきちゃんのお友達が会計したら「友人価格でないの?」と友達も安さにビックリしていました。
是非、旭川でゆきちゃんツアーにお待ちしています。
ゆきちゃんblogも張り切ってますよ!。
【2007/05/01 22:47】
              
 
おはようございます。
私も早速、ゆきちゃんさんのブログ、見学させていただきました。これから、盛り上がっていっていただきたいですね。

さて、お店の方、sayupapaさんもご紹介されていましたが、非常にリーズナブルですね。
私が旭川駅を毎日利用するなら、毎日通ってしまいそうです。気さくそうな看板娘のゆきちゃんと料理の味と値段。
いつか、JRで行ったときはよらせていただきます。
あならいざ 2007/04/29(Sun)07:19:26 コメントの編集
     
      
あならいざさんへ
こんばんは。
ゆきちゃんは、リーズナブルで汽車待ちに丁度良いお店です。
是非、旭川駅に来る際は寄って見てくださいね。
【2007/04/29 18:12】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++