忍者ブログ   
admin
  北海道の美味しい楽しい情報を お知らせします!
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ

(このお店は、2007年7月に閉店しました。)
この日は、新規開拓の情報を基に店に行ったら定休日。何処へ行こうか
車で走っていると、亀きんがあったので久々に行ってみました。
ee877311jpege0d45f9cjpeg
出前が中心の店のようです。10人程度しか店内は入れません。
食堂だけあって、ラーメンからご飯物まで色々あります。
aa6e4542jpeg
P1010013.jpg
このお店は漬物が自由に食べられるサービスがあります。
45a2f5eejpeg49d7175djpeg
では食べたものを紹介しましょう!。
ポーカーフェイスKが食べたのは
7fb4e99fjpeg
           ニンニク正油ラーメン(¥600)
炒めたニンニクと擦り下ろしニンニクのダブルだそうです。
新メンバー「永山の地主の息子F」が食べたのは
b99b7caejpeg
             野菜味噌ラーメン(¥650)
野菜のボリュームが凄いです。
復帰メンバー「野球ゴルフオヤジのH」が食べたのは
cda78b90jpeg
              広東メン(¥650)
熱々の庵をフーフー汗かきながら食べていました。
津軽のベッカムAが食べたのは
e3928e2cjpeg
           味噌ラーメン(激辛:¥600+150)
思ったほど辛くはなかったようです。
私が食べたのは
ff289622jpeg
             ジュウジュウ定食(¥650)
熱々の鉄板にのってます。
3b42f33ajpeg
卵も鉄板の熱さで少しずつ固まります。
9836ca4cjpeg
高価な材料ではないですが、結構なボリュームで、ふぅふぅ食べました。
以前特派員時代のメニューもあったので、これも載せましょう。
P1010010.jpg
             カツ丼大盛(¥650+100)
P1010015.jpg
             串カツ定食(¥850)
ボリュームと値段には納得できるお店です。あー食べたお腹が一杯!。
店  名:亀きん食堂
住  所:旭川市新富2条2丁目
場所はココ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんばんは!
ここのジュウジュウ定食はずっと気になっています。
しかし量多そうですね!
以前カツカレーを食べた時も量が多くて苦しかったですねぇ~。
ハーロック 2007/04/24(Tue)23:29:50 コメントの編集
     
      
ハーロックさんへ
おはようございます。
亀きんのイチオシは、ジュウジュウ定食です。
ここの店はボリュームがありますよ!。
今度食べて見てくださいね。
【2007/04/25 06:53】
              
 
無題
こんばんは、FFMさん。
新しいお仲間も楽しそうですね!
ここの「亀きん」さんも良いですね、うまそうなのが多くて注文するのに悩みそうです。

私達夫婦、実は今日久しぶりにまた「カツ」に誘われ、、「四條庵」に行きました。
私は「カツ丼セットご飯大盛り暖かそば」です。いや~久しぶりなせいか今日は一段と食べ応えありでした、そばもカツ丼も味噌汁も最高でした。

妻は「山菜そば」を食べて盛が多くて大変そうだったので私が手伝って食べてあげました。(笑)妻いわく「ここのそばは、まるで大盛りだ!」と言っております。あの小さなおにぎりが嬉しいですね。帰り際に「カツ丼セット」を頼んでる常連さんのような方が居てお店の人に「そば2枚作るかい?」と言われ「いやいや、そんなに食べないです。」と言う一幕を目撃しました。

「自由軒」さん「亀きん」さんも早く行きたいです。美味しい情報いつもありがとう御座います。
留萌人 2007/04/24(Tue)22:41:14 コメントの編集
     
      
留萌人さんへ
おはようございます。
亀きんも結構なボリュームです。
でも、カツ丼なら四條庵でしょうね。
まだまだ「今日昼~」のリニューアルネタ
で新鮮さ情報が少ないですが、頑張りますね。

【2007/04/25 06:47】
              
 
無題
ポーカーフェイスKさん、お昼にニンニク醤油ラーメン、それもダブルで!!
後、お仕事大丈夫でしたか??
皆さんは気にならないのでしょうね。(笑)

新メンバーも増えてきましたね。いつも楽しいネームです。


姫路嬢 2007/04/24(Tue)20:14:20 コメントの編集
     
      
姫路嬢さんへ
こんばんはです。
この日のポーカーフェイスKですが、スタミナ系のものを
食べたいとのことで、ニンニク醤油ラーメンを食べたのですが、
まさかニンニクがダブルと思わなかったようで、ご指摘のとおり
昼からの仕事を気にしていました。(笑)
でも、打合せメンバーにはわからなかったみたいです。
新メンバーのネームがまだ完成していません。
ただいま考え中です。
【2007/04/24 21:39】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
  カウンター
  今何人見てるかな?
  今日は何位?
↓クリックしてね。私も参加してます。
banner2.gif←人気blog
 ランキングへ

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最近のコメント
[05/11 fumitatsuko]
[11/05 あならいざ]
[11/05 あならいざ]
[10/09 あならいざ]
[07/08 お名前名無さん]
  プロフィール
FFMとはFoodFighter Mの略称です
HN:
FoodFighter M
性別:
男性
自己紹介:
           OKUSAMA
           あーにゃん(娘)
           との3人家族。
      
過去記事は現在と違うことが
ありますのでご注意下さい!
  FoodFighter Mさんへ
  ブログ内検索
  FFMの食べログ版
  食べログとリンクしてみました。     …追加情報もありますよ!。…
  最新TB
  携帯からアクセス
  ランキング情報
  ランキングの推移がわかるよ!
  サイトマスター
  NINJABLOG
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) FFM北海道情報局 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++